なんだか今日は、数字の日でした。

 

3ドル位の買い物に、100ドル札しかなくてお釣りをもらったら、$20札があまりなかったようで、細かいお札でお釣りをもらったんですけど、$5が一枚多いように見えて、3回自分で数えてやっぱり多い!と思って、返しに行ってレジの人と一緒に数えると、ちゃんと合っている。。。

 

1ダース売りの蛤を買ってレジに並んでいたら、結構進んだところで、11個しか入っていないことに気づいて、もう一個追加してもらいに、、、。

 

なんだろね、これ。

 

でもほんと、ちょこっとエネルギー変わってるよね。お客さんの動きというかも変わってきてる感じがする。

 

今日も階段で息切れしなかったし。笑

 

真空パックだったのが、針で一個穴空いてちょこっとだけ空気入ったみたいな。

 

あー、それよりも、布団圧縮機で掃除機で空気吸ってたんだけど、吸う力が弱まってて、圧縮し切れてない感じかなぁ?ニヤリ

 

どちらにしげも、この、ちょっと緩んでる間に、瞑想して地に足つけましょってことかな照れ