ここ数週間駅の階段を上がる時に、完全に息があがってしまって、ロックダウンの間にすごい体力落ちたんだなぁと思っていたんですが、今日はなぜか平気で、、、。

 

しかも、これまた数週間どんなに頑張っても朝早く起きれなかったのが、今日は早めに気持ちよく目覚めることができたのよね。

 

明日から、暦の上での?11月が始まるからかなぁ?なんて思っていました。

 

ユニオンスクエアのグリーンマーケットでお買い物してたら、カウントダウン並みの歓声が!!

 

大統領選挙でバイデンが勝ったらしい。

 

そこにいた人たち皆、見事に皆、歓声をあげてました。

 

そして、作り物のトランプの生首をやりで刺したのを掲げる人も。。。。。

 

 

不思議なのが、日本の主要メディアはもちろん報道してないけど、日本からは、今回の不正の内容が次々あがって来てるのに、アメリカでは全くあがってこないってところ。まぁ、そんなのあげたら、すぐに削除されちゃうんだろうけど。。。

 

Epoch Timesだけは、合法的にカウントされた票のみを出していて、未だバイデンの当選を確定させてない様子。

 

 

 

中国のメディアが、今回の不正投票用紙の準備を中国の会社が請負ったというのを報道しているらしい。

 

今後、どのような展開でどうやって真相が暴かれていくのか、楽しくなって来たね〜。

 

その時の、操作されたマスコミを信じてた人たちの反応も楽しみだグラサン

 

ほんと、周りを見てても、頭使わずにって言ったら語弊があるけど、政治には疎くって、あまりテレビも見てないみたいな感じで、自分の感覚を信じてる感じの人は、真相に気付いてるっぽい感じがする。

 

 

さてさて、どうなるかニヤリ今後が楽しみだ音譜