ちょっと離れたら、あっという間に1ヶ月近く経ってしまった。。。早い。。。

 

そして未だに私のタグはドイツの郵便局にいる。ほんと、これ、送られてくるんだろかはてなマークはてなマーク

 

アメリカは、選挙真っ只中。真っ只中っていうか。。。っていう感じなんだけど。。。

 

今回の選挙を見てて、自分の思考の傾向?くせ?を改めて思いました。

 

アメリカの大統領選挙は、面白い。こんな私も、毎度、テレビ討論とか見てるし。笑

 

最終的にこうなると信じてるor分かっていることでも、そこにいくまでにすんなり行く時は問題無いんだけど(そりゃそうだ)、「あれ?もしかして、信じてた結果にならないの?」みたいな途中経過になった時に、気持ちがブレてしまうというか、え、どうしよう。。。という波動になってしまうというか。。。

 

こういう感じで、そこから波動を変えてしまって、最初に信じていたことを実現できなかったことって、いくつかあるんじゃないかなって。

 

一見、自分の信じた方向に行かなそうな状態になっても「うっわ〜、こっからどうやって寝返るシナリオができてるんだろう?今後が楽しみだ❣️」というおっきな器を持って生きていきたいなと思いました。

 

さぁて、これからどうなっていくか楽しみだ爆  笑