この間お勧めで載っけたmeditationして40日経った〜ニコニコ

 

でも、なんの変化があるのかは分かんな〜い。笑

 

ここ数日停滞気味な感じだったのは払拭されてるけど。

 

 

今日、ふと、“あぁ、私、ガードが硬いんじゃなくて、受け入れてもらえないとか、拒否られるっていうのが奥底の方の前提にあったから、オープンになれなかったんだな”って気づきました。

 

だから、どっか遠慮がちだったのかもしれない。

 

セッション一つ受けた位のスッキリ感。おねがい

 

今が時期だっていうのもよ〜く分かってるけど、こういうの、ほんと、もっと若い時に気づきたかったわ〜笑い泣き

 

若い時に気づいてたら、今頃どんな人生歩んでたんだろ。

 

これ変わると、これからかなり変わっていくんじゃないはてなマーク

 

うわ〜、楽しみだ爆  笑

 

 

今日は、3マイル近く歩いたし、サンライズの納豆だいのぶより安かったし、10年ぶり?に食べたししゃもも美味しかったし、なかなか良い1日だったぞニコニコ

 

 

Amazonで、ふと見たアニメが、お芝居が関係してるもので、外郎売りが出てきて、初めの方とか一緒になって暗唱したりして、お芝居やりたいな〜と思ったりして。

 

なんか、また舞台やりたいと思ったことも嬉しい😊

 

明日は満月だ🌕外郎売り見直して、寝よ〜

 

皆さんも、素敵な牡羊座の満月を〜