この間の真夜中の腹痛。

 

どうやら、その日にIHのリモートセッションをしたクライアントさんも同じ様な時間に腹痛でトイレに駆け込んだらしい。

 

そう、激痛走ってる時に、ふと「あ、、、私、セッションの時のサロゲート(リモートでセッションをするので、クライアントさんの筋反射を自分の体で取れるようにする、クライアントさんの代理になるもの)を解除し忘れてる。。。もしかして、これ、クライアントさんの身体の状態が出てる??って思ってたのよね。

 

それ自体は、その場で脂汗と冷や汗かきながら解除したんだけど、今年は、生殖器の異常を感じたら、すぐに病院に行くべしっていうのが出てたから、IHのセッションで原因を探っておいたほうがいいかなと思って、すぐにセッションをお願いしました。

 

が、、、日曜日にセッションしようということになってたんだけど、そのセッションをお願いした人に「んー、でも日曜日にセッションしなくていいって、筋反射で出てるんだよね」と言われ、自分でもやってみたら、「今回の腹痛から、セッションを開けない」と。。。笑

 

セッションする必要ないって。。。笑い泣き

 

 

そうなの、、、、、、はてなマークはてなマークはてなマーク じゃあまぁいっか。笑

 

 

でさ、なにか、今私への助言的なものがあるか筋反射とったら、出てきたのがこれ。

 

“ I let go of all surrogated failure energies and embrace success ”

 

 

まさにその通りじゃない笑い泣き

 

 

筋肉先生、やっぱすごいわグラサン