昨日、そろそろ寝ようかと思って、寝っ転がりながらテキストのやり取りしてたら、突然腹痛が。。。。

 

トイレ行っても治らず、というか、最終的に3時間程、トイレから痛すぎて動けなかった。。。

 

あまりの激痛に、まさか盲腸なのか??と思って、痛いのを喰いしばって初期症状を調べた程滝汗

 

でも胃は痛くないし、吐き気はないしで、盲腸ではなさそう。良かった。。。

 

二日連覇で、昼も夜もナス食べてたし、昨日も近くでタコスとサラダ、フローズンドリンク飲んで、内臓、子宮あたりが完全に冷え切ってたのかもしれない。。。生理2日目だったし。

 

あれ?部屋がなんで暑いんだろう?と思ってからぐわーっと痛くなってきて、冷や汗と脂汗が同時に出てて、身体中暑いのに背中ぞくぞくするみたいなんで、びっくりでした。汗

 

 

靈氣しながら寝ました。

 

 

多分、子宮だと思うんだけど、念の為チャコールとってデトックスしておきます。

 

陣痛ってこれより痛いんだろか。世のお母さんたち、偉すぎる。。。

 

健康ってなんてありがたいんだろう。