昨日書いてたのが、サイトかパソコンかの調子が悪くてポストできずに消えてしまった。。。。。えーん

 

なんかね、書きたいこといっぱいあるんだけど、まとまらずに、のっけられてないの〜笑い泣き

 

 

 

ということで取り敢えず、

 

 

じゃっじゃーん(あ、また反転しない。。。)

 

 

私の洋服作りの幅がこれから広がるよ〜爆  笑キャー

 

よく考えると、小6くらいから憧れてたのぉ〜照れ

本当に欲しかったのからはランク下げてるけど、いずれ買います❣️

 

Amazonのお兄ちゃん、予想より重くて、持った時に地面に軽く落としたからね。。。ちゃんと動くことを願う。でも、筋反射でYesのものだから大丈夫なはずニヤリ

 

これを自分の家で使う日が来るとは思わなんだ。