筋反射で買ったっていうか、筋反射でNoと出たにもかかわらず買ったミシンなんだけどね、、、。😅

 

結果的には、、、

 

 

筋反射当たってると思う。。。

 

 

上糸と下糸の調子が合わず、どれをどう調節しても、調子が全く変わらないという。。。。。笑い泣きどういうこっちゃ

 

 

上糸が強めだから、それを緩めても、下糸を強めても、何も変わらないの。。。

 

そして、布を送っていくのも、なんか滑るっていうか、うまく送ってないっていうか、手を添えるくらいじゃなくて、手で完全にコントロールしないといけない感じで、Singerもう絶対に買わない!と思いました。プンプン

 

もしかしたら、Heavy Duty のミシンだったら、大丈夫だったのかもしれないし、たまたまあたりが悪かったのかもしれないけど。。。

 

ま、ね。他のブランドは片っ端から売り切れてたからね。笑

 

残ってるってことはそういう事か。。。。。

 

まだご機嫌とりながら頑張ってます。ニヤリ

 

あぁ、ちゃんとしたロックミシンが欲しいなぁ