ふふふ、来たよ❣️楽しみにしていたものが。(また写真が縦にならない。。。笑)

 

 

なんか、私はどこに向かってるのか、何を目指してるのか、よう分からんのだけど、、、、ガーン

 

 

どんな理由であれ、うちの家にマネキンが設置される日が来ようとは思わなんだ。。。ゲラゲラ

 

 

 

 

今日さ、ショックだったのがさ、外でご飯食べてて、終わりに近づいた頃、グラスの中にコバエが6匹くらい入り込んでたことに気づいたの。。。入ってたことに気づいた一口以外は、ちゃんとグラス見て飲んでたから、最後の一口(つっても、グラスの1/4くらいの量の時)が、コバエ入りを飲んだ可能性が。。。まぁ大丈夫だろう。

 

 

昔、クラッカーをジップロックに入れてキッチンに置いといて、次の日、クラッカー食べた時に、「あれ?なんでこれかけてるんだろ?そう言えば、ジップロック、空気抜いて閉じたのに空気入ってたな。ちゃんと閉まってなかったのかな?」と思って袋見たら、袋が🐭にかじられた後だったっていうのもあったけど。。。

 

ぎゃーーー!!って吐き出したよね、そのクラッカー。笑い泣き

 

 

大丈夫、私は至って健康ですグラサン