週末ずっとミシン使ってて「なんだ、私、毎日ぶっ通しで頑張れちゃうんじゃん音譜」なんて思ってたけど、今日は朝からボーッとしてるし、目が疲れてるし、眠いし。。。

 

やっぱり週に1日くらいは休憩必要なのね。。。笑 な〜んだ

 

で、作業はやめて、ボケボケしてた。

 

やはり洋服を作るには、ロックミシンが必要だなぁと、ボケボケしながら調べてるんだけど、色々ありすぎて、どれを選んで良いかわからない。。。。。(ボケボケしてるから?)

 

出来れば、Amazonで買うとかじゃなくて、メーカーから買いたいんだけど、Jukiとか、ネットショップができなくない??私が見落としてるだけ?

 

送ると、壊れやすいからなのかなぁ?

 

Retailerを調べるページはあるんだけど、カートに入れるページがない気がする。。。

 

これ良いなぁ!と思うものは、やっぱり$1,000とか平気でするのね。

 

日本で売ってるモデルと、こっちで売ってるモデルと、なんで違うんだろ。。。

 

日本語のサイトの方が、細かく見やすく商品によって比較していて、分かりやすいのに、その商品がこっちでは売ってなかったりする。。。凄いね、日本ビックリマーク

 

 

ロックミシンを使ったのって、多分、中学生の時に短パン作った以来じゃないかなぁ?

 

ロックミシンなんか必要ない、浴衣を先に縫うべきなのか?ニヤニヤ