芸能人の浮気話だ(最近は少ないのかな?)、出産だ、がニュースになった時、その話題に目を向けるんじゃなくて、何から目を背けさせたくてそんなものがニュースになってるのか、考えた方が良いんじゃないかと思う。

 

しかも、そのニュースも、本人が会見したとか、報道陣に挨拶送ったとかじゃなくて、ブログで発表した事をそのままニュースに載せるって、手抜きすぎるっしょ。。。

 

 

目を覚ませ〜‼️と言いたい。。。

 

 

こんなのも出てるよ。ただでさえ、日本は他の国に比べて、認可されてる添加物の種類が無茶苦茶多いのに、大丈夫?いや、大丈夫じゃないよねぇ。。。

 

遺伝子組み換えでないっていう表示も、それが表示されてたら100%遺伝子組み換えじゃないってわけじゃないんだよ。(詳しくは自分で調べてね。)

 

表示基準も、認可されてる添加物も、どんどんゆるまってるよ〜。

 

自分の身体は食べたものからできてるよ〜。

 

コロナワクチンも、全員接種とかいう話出てるよ〜。

 

医療従事者は無料で受けられるとかでおびき寄せてるよ〜。

 

目を覚ませ〜✨✨✨