レモンや梅干しを思い浮かべると、実際に目の前にないのに唾が湧いてくる。🍋🍋🍋🍋🍋 ほら、これでも湧いてくるでしょ。笑

 

 

これって、想像したものに対しても、身体はもれなく反応して働いてくれてるって事だよね?

 

 

ってことは、まだ起きてない未来を心配して、どうしようと考えると、それに対してももれなく体は反応して、気づいてないところでホルモン出したり色々と動いてる。

 

 

楽しい事を考えた時も同じく。

 

 

で、なぜそれが出て来たのかっていうと、非接触体温計を、サードアイの所に当てるのが不思議だったから。

 

 

おでこに手を当てて熱を測るところからきたのかもしれないけど。。。🌡

 

 

考え事してる時は、自分で人差し指を眉間に当てて考えたりはするけれど、他人に人差し指を眉間にポイントされて、いい気はしないよねぇ?

 

それが、おもちゃのピストルでも、気分は良くないし、ちょっとドキっとすると言うか、”うっ”っていう気分にならない?(あ、ならない?笑)

 

 

それが、あの非接触体温計みたいに、引き金ひいてビーム出る感じじゃあ、確実に身体は打たれることに対する反応を気づかない所でやってるんじゃないかと思うんだよね〜。。。どう思う?(と言っても、そんなのが必要なところに出入りしてなかったので、昨日までそれを受けたことなかったんだけど。)

 

 

っていう気がしていたら、こんなのみっけた。

 

 

そのポストがシェアできなかったから、コピーを。。。

 

 

内容

このおデコで測る赤外線体温計。より正確で安全なひじの関節部や手首で測ってもらいましょう。

おデコの真ん中に赤外線ビームは危険です!

特に妊婦、子供は必ず避けるべき。

赤外線が松果体を抑制してしまう。

**松果体とは生命の源をつかさどる器官。第3の目とも呼ばれています。詳しくは自分で調べてみましょう。

Gun (銃)をおデコに向ける行為、向けられる事の心理的影響はかなり大きい。

と言う事です。

私は過去に病院などで何度か。何もも考えずされるがままでしたが、これからは絶対手首っす。

私にはこれは凄く理にかなっていて、奴らがいろんな方面からコントロールしようとしている象徴と捉えています。

***補足***いくつかご意見がありましたので調べました。

体の熱(赤外線)によって体温を測ることができる様で、赤外線がビームなわけでない。

しかし、ガンから出てくるレーザーは目に危険だそうです。松果体も光の周波をキャッチする可能性も非常に高いという事です。目に影響を与えるならなら松果体にも良くないと思われますとの事です。

 

だそうな。納得がいくわ〜

 

GHQが、給食で牛乳を毎日出すようにしたり、パン食増やしたり、氣を気に変えたり、体育座りさせて身体的にも精神的にも弱体化を図ったのと同じ感じの戦略なんじゃないかと思えてしまう。。。