日本に行ったら、やっぱり美味しいもの食べに行くのが楽しみだよね〜🤤 超シンプルな、居酒屋の鳥からでさえ、楽しみ。笑 

 

さっくさくの天ぷらとか、近所の鰻屋さんの鯉こくとか、挙げ出したらきりがないんだけど、逃したくないのが、ここ。

 

25 Hudson

https://www.gnavi.co.jp/dressing/article/22794/?fbclid=IwAR2ohMf8qwSYWkuY08cmE96tOwE1iF7wJMwprccsF5Bu8W_IRTMWEMrPGw0

 

このヤングコーン美味しそう😋 お野菜もエネルギーありそうだし。

 

エネルギーのあるお野菜って、ほんと、口に入れた時に「この野菜、元気だ!」って感じるよね〜照れ

 

私、結構、自分で作ったご飯が味イマイチでも、「あー、味イマイチだなぁ」と思いながら食べ続けてしまうタイプなので(笑)前評判聞かずに入ったお店で、自分が美味しいと思ったものが他の人も同じだけ美味しいと感じるのか、イマイチ自信ないのね。霊感とかもないし。(関係あるかわからないけど)

 

でも、DCのあるお店に行った時に、一口目で「うわ!野菜がすごいエネルギー持ってる!!美味しいドキドキって思ったところがあって、そのお野菜を連想してしまう。

 

こちらのシェフには、ワインの味わい方?楽しみ方?も教えてもらったから、お料理に合うワインとかお酒も、聞いたら教えてくれると思う。(教えてくれなかったらごめん。笑い泣き)

 

通販でデザートとか、自家製ケチャップとかも売ってるらしいんだけど、親戚、友人には、ここのデザート大絶賛でした。

 

チョコが苦手な人も、ここのチョコテリーヌは、美味しかったって言ってたー。(チョコ嫌いって知らなかったから、送ってしまった。笑)

 

誰か、私の代わりに食べに行って、感想聞かせて〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

かわりに、私があなたの行きたいNYのレストラン行って感想教えるから〜🤣

 

 

あ、裏メニューで、ナポリタンがあるらしいですよ。ふふふニヤリ