最近ずっと宝塚ばっかり見てたけど、そろそろなんか違うなぁ。。。王家の紋章とか、ブラックメリーポピンズとかもなんか違うなぁ。。。英語のものを観る感じだけど、Friendsとかも違うし。。。と思ってたらふと思い出したびっくり

 

 

 

Center Stage✨

 

 

これ、初めてNYに旅行に来る前に出て、DVD買ってよく観たなぁラブラブ

 

昔のBDCの並びの靴屋さんな感じとか、角のPaxとCapezioとか、リンカンセンターの65th Stの上を跨いでる通路とか、懐かしい笑い泣き

これぞ、私の中での“NY”な感じなのよぉ〜😭

 

SOHOにあったDance Spaceとか、好きだったなぁ。。。

 

あの頃は、まだグラセン辺りでも、$1,000未満のStudioとかあったよね〜。。。。。

 

 

口開けたまま遠い目でそんな事想いながら観てたら、、、あれはてなマーク

 

 

はてなマークはてなマーク

 

 

ほんとにはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

まさか!?!?!?

 

 

 

 

Wowビックリマークセリフが全部聞こえて、理解できてる!!!!!!

 

 

 

うわ〜、、、嬉しい笑い泣き 

 

10年も経ってたら、当たり前なんだろうけど、本気で嬉しい笑い泣き笑い泣き

 

 

高1で、英語の勉強はやりません宣言し

 

「海外旅行に行く時にも便利だから、勉強はしといた方が良いんじゃない?」という母親の言葉にも

 

「海外旅行行かないから大丈夫。日本から出ないから大丈夫。必要ない」

 

と言ったあの頃の私に言ってあげたい。

 

 

 

奇跡は起こる