早起きして、って言うか、夜中に起きて、また日の出見てきました。(また写真が横だし。。。)夕陽みたい。

 

朝も早よから、サーフィンしてる人が沢山いた〜🏄‍♂️🏄‍♀️🏄‍♂️

 

これに写ってる太陽の前にいるカップル、ず〜っとこのまま動かなかった。びっくり 若いって良いね。笑

 

 

ハリケーンの後だったからか?海藻、カブトガニの殻などがいっぱい打ち上げられてました。あの海藻って、やっぱり食べられるんだろか???

 

そして、3時間後には、雨降って来ちゃったよ。笑い泣き 予報で雨だったの知ってたんだけどね。ほんとに降った。

 

なので、近くのレストランの屋根付きアウトドアシートでフレンチフライ。

 

前回来た時、フェリー乗り場を見つけたから、今日はそれでブルックリンのIndustry Cityへ。一度行ってみたかったのよね、ここ。

 

フェリーの時間には、太陽も出て来て、お客さんも少なくてすっごい気持ちよかった〜⛴ 

 

フェリー乗り場(降り場?)からIndustry Cityまでは、工場街というか、オフィス街というか、、、な感じで、夕方歩くのはちょっと怖そう。途中、ゴミ収集者の集まる場所があって、臭いがキツかったわーゲラゲラ  あのお仕事してる人達、ほんと、偉いわぁ。。。

 

Industry Cityの感想は、、、

 

“やっぱり、観光地は、映像や写真で見る方が良い感じだよね“

 

っていう感じでした。笑 

多分、こんな時期だし、平日だしで、人出が少なかったからだと思うんだけどね。多分、もう一度行くことはないと思う。家から遠いし。。。

 

 

と言いながら、普段食べないのに、$1のチョコチップメロンパン、ホールウィートの食パン(これも$1)、麦富士の豚肉何故か半額(この豚肉は美味しい❣️)、ホッケに食らいついたけど。ニヤリ 

 

この建物の中にあったメキシカンのお店のタコス🌮は美味しかった!うちの近所で食べるタコスより、「ちゃんとした料理」な感じの味でした。(なんのこっちゃ。笑 近所のタコスの方が、ベンダーな感じの味だから🌮🌮🌮)

 

お蔭様で、完全に観光気分で1日楽しめました。沢山歩いたし、今日は寝付きが良さそう音譜

 

と言いながら、まだこれ書いてて眠くないし。。。笑い泣き

 

そうそう、これも打ち上げられてたんだけど、これは、魚?鳥?何かわかる人がいたら、教えてください。。。謎