休みの間に、デトックス!

 

というより、本当は、休みの間に増えてしまったお腹のお肉を社会復帰までに落としたいと思って、マスタークレンズ始めました。今日で6日目。

 

でも、2日目くらいかな?から、お肉を見ると無性に食べたい!!というのがあったので、もしかして、タンパク質足りないのか?と思い、納豆を食べてみました。(既に、マスタークレンズじゃない。笑)

 

どうやらビンゴビックリマーク(古い?笑)

 

納豆ひとつ食べただけで、お肉を見ても、何も思わなくなったびっくり

 

なので、毎日、少しだけささみも食べてます。(やっぱり、マスタークレンズじゃない。笑)

 

家にいると、あっという間に時間も過ぎるし、お腹も空かないから、ついついレモネードを飲み忘れ=エネルギー足りなくて頭が痛くなったりしたけど(6ー8杯のレモネードを飲んだ方がいいらしいけど、夜の段階でまだ2杯しか飲んでない時があった)、ささみ食べながらで、エクササイズetcして、数年前にマスタークレンズをやった時より、筋肉もちゃんと維持されてる気がするぅ。

 

前回は、マスタークレンズやりながら筋トレしてなかったから、比較しにくいんだけど。。。

 

美容整体師川島さんのこれ、ビデオ観ながらやるのにちょうど良いし、正直、私はウエストはそんなに変わらないけど、ラブハンドルの部分?ズボンのウエストのところに乗っかるお肉?が減ったビックリマークビックリマークビックリマーク骨盤の上のお肉減らしたい人、お勧め❗️

 

 

あ、、、明日用のささみまで食べちゃった。。。やっぱり、その時の分だけしか、用意しちゃダメだね。ほんと、最早マスタークレンズじゃない。。。笑