日本在住の方とのセッションの際、Wifiを使っていないということで、メッセージのやり取りで、IHのセッションしてみました。テーマは恋愛恋の矢

 

電磁波で筋反射がぶれないように気をつけながら、問題なくできました。発見❗️

 

彼女の筋反射を、こちらで代理で取ることになるので、ちょっと早めに始めて、情報を少し拾ったりしてたんですが、筋肉先生って、やっぱりすごいビックリマークビックリマーク

 

占い師さんとかに、前世のトラウマで、男性に対しての復讐の念があるとかいう話をされていたらしいんだけど、ページ数と行数だけで筋反射をとっていって、出てきた文章が

 

I release all past life traumas preventing my soul from evolving.

 

I release all genetic scarring stopping me from forgiving.

 

I safely release all toxins from my Ego.

 

そのまんまやんびっくり

 

側から見たら、ゴールはもう、これっきゃないじゃん!という感じだったのに、どこに向かいたいかのゴールを考えてもらっても、びみょ〜に核心ついてなくて、“身体中が痛い人からは、なかなか健康というゴールが出てこない”というのと、正に一緒だな〜と思いました。

 

調整後の、幸せな状態を想像してもらう時には、代理の私も一緒になって想像して、ついでに嬉しさのあまりジャンプして、幸せを噛みしめてたら、幸せすぎて涙がこみ上げてきたくらい。

 

今迄、自分がクライアント側の時に、私以上にテンション上がってるヒーラーさんを何人か見たことあったけど、そういう感じになったのはこれがはじめてだったので、私がびっくり‼️

 

終わってから「なんか、軽くなった〜」と言ってた彼女の今後が楽しみですラブラブラブラブラブラブ