満月の次の日。お父さんからのLINE

 

「5:30に、変な夢で目覚めた。....中略..... 気分もモヤモヤと気持ち悪くて、なんとかして欲しいとの思いもどうしようもなく寝ててぐるぐる目が回るような感覚と右脳がなんか灰色にドロドロした感覚だし、起きると少しは良いんだけど全体的にはなんか変!体温は6度4分で軽い風邪気味かな?とも思うけど、体温の上昇も含めこれも術の影響なら気分は良くないからといて欲しいと思えるよ。なんかやっぱり気持ち悪い。」と、、、、、。

 

一瞬、やっちまったガーン?と思ったけど、筋反射をとってみると、IHの影響というよりは、満月の影響っぽい。(ちょっと安心。笑)

 

確かに、IHをやったことで、色々と脳が動き出して、、、っていう影響はあるっちゃあるんだろうけど、、、、、。(その前に、平熱5度台で、6度4分で風邪だと思うって、そもそも大丈夫なのー。って思うけど。。。)

 

どうやら、70数年生きてきて、変な夢を見たことがないらしい。。。すげ〜。。。ポーン

 

変な夢も、悪夢も、亡くなった人も、私にはガンガン出てくるけどな〜。。。自分が滞ってる時とかに、お母さんが出てきやすいとかいう傾向まで掴んでるのに。笑

 

今回の満月の内容?を調べてみたら、お父さんの夢の内容と「なーんだ、リンクしてるじゃん」って感じだったので、夢をメモることもオススメしてみた。夢をメモっといたら、後日、その夢が何を言わんとしてるかが分かったり、この夢とあの夢が、こう繋がってるんだなとか見えてくるよと。

 

とは言いつつ、その夢から、セッションできるかみてみたら、できる!と出た。

 

で、ちょっくらやってみました。

 

が、ちょっと明日早く起きないといけないから、また次回ビックリマーク