今年は、コロナでクラスターを避ける為、29日から7月4日まで、5ボローのうちのどっかで花火が上がるというイベントに変更されてました。

 

低層階に住んでいる者にとっては、予告無しで花火を上げられると、花火が見えないので、どっちの方角で上がってるのかさえいまいちわからない時があったり、公式の花火なのか、不法でご近所さんが挙げてる花火なのかわからなかったりドンッドンッドンッ

 

今日は良く鳴ってるなあなんて思ってたら、翌日のニュースで「発砲事件で19人が死亡」とか出てたりびっくり

 

びっくりするわ。。。

 

こんな時期でも、お肉を焼く人が多いだろうということで、手巻き寿司〜🍣🍣🍣

 

やっぱりね、プロのシェフは盛り付けが上手い❣️

 

4ヶ月ぶりのお寿司は最高。6時間ほど、ひたすら食べてました。

 

デザート(それでもデザート食べる。笑)の白玉、あんこ、きな子に、ウィスキーヘーゼルナッツラテ味のアイスが無茶苦茶美味しかった!このフレーバーはお初!チョコチップがちょこっと入ってて、ウィスキーの味はそんなになくて美味しかったですラブラブ

 

今日からデトックスの予定だったんだけど、殻付きホタテ含め、余りものがいっぱいなので、これを食べ終えてからにします。

 

せっかくの満月に、クリスタルの浄化をすっかり忘れてしまってたわ。。。

 

素敵な週末を〜