うちのお父さんは、全くスピリチュアルなものに興味がない人なんですね。

で、そこを抜いても、私と正反対と言ってもいい程、種類の違う生き物なんです。いくら話をしても、理解をし合えない人。ほんとに。。。

 

リモートで、しかも全く対面なしでお母さんのセッションをしている友達の話を聞いて、ふと

 

お父さんのセッションをすることで、私のお父さんに対する理解が深まるのかも!?

 

と思い、リモートセッションをする許可を得ることにしました。

 

が、筋反射で体の声を聞いて、、、、とか、潜在意識がどうの、インナーチャイルドがどうの、、、、とか細かく説明しても分からないだろうから、寝てる間にヒーリングしてもいい?と聞いたら

 

それって、魔術かけられるようなもんじゃないの?気分や体調悪くならないの?誰がかけるの?

 

から始まり(この時点では、完全に見当違い)

 

それって、身体を削ってお父さんに気を送るってこと?極端にいうと、自分の元気を人に譲ってだんだん痩せ細って寿命を縮めることしてるんじゃないの?

 

を中継して(おそらく靈氣的なものを想像中。私は靈氣もできるから、ちょっと近くなって来た)

 

自分の持ってる氣を念力で送ってその人に分けてあげるんじゃないの?

 

(んーーー、まだ同じ場所にいる)

 

パイプ代わりになって中継するって、どこの氣を中継するんだ?でも、念力使うって、これもすごい体力の消耗じゃないの?

 

完全に靈氣の話になっちゃってるけど、返って、IHをきちんと説明した方が理解してくれるのか?余りスピリチュアルすぎても敬遠するだろうし、、、どう言えばわかりやすいんだ?と思いながら

 

「怪しい言い方すると、宇宙からの氣だよ。」

 

と説明すると、

 

「ふーん、宇宙の力を中継するんだ!」

 

って、なぜかあっさり理解(というか、抵抗がなくなった)してくれた。。。

え、そこで納得しちゃうの❓❓って。笑

 

そこで納得するって、実は何気にスピリチュアルなのか?彼のツボが、やはり理解できない。。。