かれこれ5、6年位前の夏、頬に、赤い湿疹?発疹?を見つけたのね。痛くも痒くもなくて、ちょっと、ここだけ化粧のノリが悪いな、、、って感じで。

 

まぁ、汗疹的なものかもしれないし、すぐ消えるだろうと思ってる間に、数ヶ月が経って、「あれ?微妙に広がってる?いや、気のせい?」「ん〜、まだ消えないなぁ、、、。」なんて思いながら色んなもの塗ってみたりして。で、また1ヶ月とか経って、、、。一応、ネットで調べてみると、なんとなく、皮膚癌の症状と似ているような。。。ってなったのよ。

 

いやぁ、病院に行くかすごい迷った。。。かなり迷った。

 

これは身体からのサインだから、それさえ分かれば治るはず!

 

、、、なのは分かってるけど、でも、、、、、。

 

って、その考えに自信が持てなかったのね。

でまぁ、とりあえず保険あるし、医学的に何なのかだけ調べたら、スッキリするかなと思って皮膚科へ行くことに。

 

先生は、診てすぐに「あー、これね、そうだね、メラノーマだね。陽性か陰性か調べた方が良いね。」って。(専門家って、すごいね。見ただけですぐ分かるの。私の数ヶ月は何だったんだっていう。笑)

 

結果が出るまで数日(3日だったかな?)。やっぱりちょっとショックで、暫し一人でゆっくりして考えたいと思って、リビングルーム代わりに使っているお気に入りのバーへ。ほら、ザワザワしてる方が、自分の世界に入りやすいからさ。

 

”ん〜、万々が一これが陽性で、手術とかになったら、私は手術はしたくない。それは分かってる。でも、それで、すごい最悪の場合、自分が考えている以上に、短い命で終わったら、、、?ん〜、、、その時には、私は、何を一番この人生で後悔するんだろう?”

 

そしたらね、ふと

 

”あ。。。生きてる間に子供産まないと後悔すると思ってたけど、それ全く後悔しないわ。それよりも、舞台に立ってないことだ”って思ったのね。

 

その瞬間”あ、これ、治るわ。これを伝えたかったんだ”と、すごいクリアになったの。ほんと、ビビって感じで。

 

で、検査の結果は「陰性」

 

「そうでしょ、そうでしょ、陰性でしょ。」って、私の中で全てクリアになってるから、スッキリ!

 

 

そしたら、やっぱり、病院だなと思ったのが

 

先生「じゃあ、凍らせて取りましょう」

 

私「え?陰性でしょ?とる必要ありますか?」

 

先生「いや、でも、そこにあるから取りましょう」

 

 

 

結局、「害がないなら、そのままでいいです。」って帰って来だんだけど、先生は「???」って感じでした。笑

 

 

そしたらさぁ、、、次の日、、、

 

 

 

それが、消えてたのよ。。。びっくりびっくりびっくり

 

 

うす〜いシミになって残ってはいるんだけど、あの湿疹な感じはきれ〜になくなってたのよ。ほんとに。

 

鏡の前で、暫し時が止まったよ。びっくりしすぎて。。。

 

「あー、本当に、症状は身体からのサインで、用が無くなったら治るのね」って、実感したわ〜。

 

これがね、IH(Integrated Healing)を学ぶきっかけにもなってるのね。

まだまだ、潜在意識から紐解けるものって、沢山あると思うから、活用してない、元クラスメートさん、交換セッションして、磨きをかけない?笑

 

やろうやろうって思った人、連絡ください。そして、IHに興味が湧いて、体験してみたい人も、連絡ください。(まずは、私と直接会ったことのある人から)

今、色々と人生についてとか、考える事が多いと思うので、今月中は、初回無料で、やりますよ〜!