私、すごい違和感を感じることがあるんです。

 

それも、最近いくつかあるんです。

 

自宅待機で、きつくなったジーパンも違和感あるんですが😂

 

ある意味、それ以上に居心地悪い気がする。。。

 

2ヶ月(あれ?もう3ヶ月!?はやっ)殆どしてなかったブラ。

 

 

 

っていう話じゃなくって、、、

 

今日、6月14日は、アメリカ合衆国大統領、ドナルド・トランプさんのお誕生日らしいのね。よう皆そんな事知ってるわ。。。何気に、皆、関心持ってるよね。

 

で、FBで繋がってる人が、こぞって「Here's to you, Donald」とか、「It's his birthday. You know what to do」とか、「It's Obama Day」とかいうコメントと共に、プロファイル写真を、オバマさんの写真に替えてるのね。

 

いや、良いのよ。自分の好きな写真にすれば。攻撃したいならすれば。でもさぁ、それって結局、自分の嫌いなトランプが、コロナの事を「Chinese virus」って言ったのと、同じことしてない??って思うんだよね。。。

彼がそれを言った時、どんだけ彼をボロクソに言った?って。

 

自分か嫌いな人、認めない人、自分とは相反する意見を持ってると思われる人に攻撃するって、結局、同じことをしているように感じるんだけど、どうなんだろう?

 

だから、差別がなくならないんじゃないかなって。。。

 

その人達も、「世の中の大多数の人が“悪い”と認める行為をしている人には、攻撃をして良いのか?」って聞かれたら「違う」と答えると思うのよね。でも、それって、同じ事なんじゃないかなって。(“それ”が多すぎて、

どれが何を指してるか、分かりにくいだろ〜笑 国語の問題ができそう。笑 面倒だから、もう、このままにしとこ。)

 

明かに、おかしいことやってるというのも、マスコミからの情報=操作されてる だし、自分が直接見た事ではないし、裏で本当に何をやってるかは分からないよ。(あ、これはまた別の話)

 

今迄、無茶苦茶好き勝手やってると思ってたら、実は裏で、根本的な立て直ししてたとかいうことになったとしたら、どうなるんだろ。

 

ま、それは置いておいて、なんかね、Facebook見てて、んーーーと思ったんですわ。