先日の日曜日はまたまた岐阜市のバスケチームさんにお願いして交流試合をしていただきましたウインク


そのチームさんとは3回目になりますのでわたしの気持ちにも少し余裕があっていつもより緊張も少なく、どちらかといえばたのしみにしていました口笛


前回はチームメイトの試合をみることができなかったので今回は無理をいって1コートだけで試合をしていただきましたニコニコ


19時に体育館に到着すると代表さんから『どうぞ入ってくださいね~ニコニコ』といっていただき、
さらには代表さんの手には箱入りスポーツ飲料がっびっくり
『みなさんでどうぞ~ニコニコ

気を遣っていただき感謝感激ですラブ


試合開始は19時25分からとウインク
いそいでアップですアセアセ

今回のメンバーは男性6人、女性3人の9人ですニヤリ
センターの古株メンバー2人はお休みですがガーン大丈夫でしょう…キョロキョロ


試合開始ウインク

わたし個人としては、はじめの試合で得点チョキ1回きまるときもちがうんと楽になりますねてへぺろ

Kみこさんのシュートも安定してましたおねがいさすがですキラキラ

Mやすくんからはとにかく走ってプンプンとだけ言われていたので犬のように走りましたよDASH!速いかは別としてショック


定番の夫婦??での速攻もきまってましたねラブでもいつもより夫のコントロールが…キョロキョロ
でもどんな球もカンタンにとってカンタンにきめる嫁Yみちゃんに感服ですおねがい

久しぶり参加のKいちさんもうしろをしっかりまもってくださいました照れ

Aいけくんも落ち着いて(とってもマジメだしニヤリ)プレイしてましたねニヤリ


お仕事でおくれて参加のAいしさんのプレイも光っていましたキラキラジャンプ力がすごいですびっくり

またまた長野帰りのDさんも20時から参戦プンプン
8時間運転したとは思えないDCZ炸裂してました雷

とりあえず男女ミックス戦は一旦休憩ニヤリ


今回は代表さんから2クォーターだけ本気でやりませんか?と言われていたのでそこは男性陣だけでがんばってもらいますプンプン 


身長差はあれどSUNRISE男性陣がんばりましたウインク
Hくんのディフェンスに圧倒されましたおねがいいつもとちがうように感じましたね炎

残念ながら負けてしまいましたが、つぎの課題ができましたプンプン


残り2試合は男女ミックスにもどり、全10試合終了~爆笑


恒例の反省会!?のお店へ車

前回も訪れたお店へラーメ

ここのお店、全部のメニューが巨大なんですびっくり美味しいんですけどね…

Yみちゃんは円盤みたいな天津飯を見事たいらげましたびっくり苦しそうだったけど若いってすごいキラキラ

メンバーからはまたやりたいですっの嵐ニヤリ
だよね、負けちゃったらくやしいよねプンプン

はいはい、わかりましたウインク
またお願いしておきますウインク


7月はまだ交流試合の予定がないのでどこかでどのチームさんか未定ですが予定していきたいとおもってますニコニコ

オファーがあればお受けしますので、このBlogをご覧のバスケチームさん、お願いします照れ


代表さんはじめチームのみなさま、とても勉強になりましたニコニコ

またお願いしますおねがい

追伸 今回も結果をあげておきますバスケ
{F22469E8-42BC-405D-9071-5F9B5C95AA1B}

{51D33130-59AD-46D6-9789-8088760E01F0}