【空間演出が素晴らし過ぎて】 | 札幌 封印してきた心を解放して自分らしいスタイルを取り戻すスタイルコンシェルジュKITORA/ fashion×mind&jewelry

札幌 封印してきた心を解放して自分らしいスタイルを取り戻すスタイルコンシェルジュKITORA/ fashion×mind&jewelry

ずっと自分の本当の心を封印してきたあなたへ
心を解放して、自由に、
心地よく、自分らしいスタイルを!
ファッション ×マインドを整えるスタイルコンシェルジュ

clothes represent you

洋服はあなたを表す

                    

       あなたの本質と繋がり
     あなたの魅力を最大限に引き出し
        本当になりたい
     あなたのファッションスタイルを
           導く

こんにちは😃

 

セルフデザイントータルコンサルタント

コスチュームジュエリーデザイナー

KI.TORAです。

 


【公式LINE】完成!

致しました!


初めてのプレゼント🎁

先ずは、2つご用意しています!

(これから新しいプレゼント追加予定)

お友達になっていただけたら嬉しいなぁおねがい


お友達追加は、

下記の画像をクリックしてくださいね♪

宜しくお願いします💕

 

アラフィフ・アラカン世代

あなたと一緒に

望む未来のために前へ進みますよ♪


【ディオール夢のクチュリエ展】


先日、

【ディオール展】に行って来ました!✈️


ファッション好きなら

絶対に見たい👀


CHANEL展も2回

行ってます^ ^


今回のディオール展

チケット🎟をゲットするのも、

なかなか難しくて、

行けないか?と

思ったくらいでした😉








当日のチケット販売にも、

長蛇の列びっくり

大人気!


若い方からご年配の方まで

たくさんの方がいらしていました。


ドレスなどの展示数が、

驚きの数⁉️

また、空間演出が素晴らし過ぎて

只々感動🥲


地方では、

なかなか見ることができないので、

今回行けて

本当に良かったです😆


ファッションは

やっぱり素敵❤︎


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


ただオシャレ、似合う服をみつける!

という事ではなく、


・あなたが好きで心地よいファッション

・あなたが望む未来を掴むためのファッション

・あなたの魅力を最大限に引き出すファッション

・あなたのお仕事に最適なファッション etc


一緒に見つけていきましょう〜♪


先ずは、

無料でお話してみませんか?ニコニコ


いまなら、

LINE友達登録で、

無料相談

プレゼント🎁しています。


下記画像をクリックして

是非お友達追加プレゼント🎁

受け取ってくださいね♪💕


ご質問等ございましたら、

お気軽にどうぞニコニコ

 

プロフィール 


KI.TORAセルフデザイン
トータルコンサルタント
 
 

【講師歴20年】
 

【洋服はあなたをあらわす

 clothes represent you】

 

「あなたのライフスタイルや個性に合わせたオリジナルスタイルを提案し、自信と魅力を引き出します」

 

「服装からオンラインの背景まで

トータルでデザインご提案」

 

【ファッションで 望む未来へ導く】

 

今までの学びや経験、

トレンドやスタイルに関する知識とセンスを活かして、クライアントに合った最適なファッションを提案し、望む未来へと導いていきます。
 

一緒に望む未来を掴みましょう♪

 

❤︎❤︎❤︎

元々ファッションへの

関心が高く、

カラーリストとして、

セミナー・講演・検定講師など

活動を始める。

 

洋服にあわせたジュエリーを

作りたいという気持ちから

ジュエリーメイキングの世界へ

 

講師やジュエリーメイキング(百貨店販売)だけではなく、

近年はパーソナルコーディネーターとして、
長年培った
ファッションに関する知識や技術を活かし、

個人への

ファッションアドバイス(リアル・オンライン)

ショッピング同行、お悩み解決等を行っている。

 

2022春秋には、

楽習フォーラムの新講座

☆「ビジューソウタシエディプロマ講座」

☆「コスチュームジュエリーディプロマ講座」

☆「コスチュームジュエリー認定講座」の

作品とファッションを合わせた

スタイリングフォトを提供している。

 

 

 

 

 

 

ジュエリースタイリングPhoto提供
楽習フォーラム
コスチュームジュエリー認定講座
教材使用