【おとなのぬけ感コーデはこれで決める!】 | 札幌 封印してきた心を解放して自分らしいスタイルを取り戻すスタイルコンシェルジュKITORA/ fashion×mind&jewelry

札幌 封印してきた心を解放して自分らしいスタイルを取り戻すスタイルコンシェルジュKITORA/ fashion×mind&jewelry

ずっと自分の本当の心を封印してきたあなたへ
心を解放して、自由に、
心地よく、自分らしいスタイルを!
ファッション ×マインドを整えるスタイルコンシェルジュ

 

こんにちは

 

【自分スタイルに華やかさと輝きを】

コスチュームジュエリー&パーソナルコーディネートでご提案

 

コスチュームジュエリーデザイナー・インストラクター

パーソナルコーディネーター®

 

CostumeJewelryStyling KITORA です。

 

指輪お問い合わせはこちらから




早いもので、明日から7月!

今年半分終わったーびっくり



さて、

最近オシャレしてますか?

なかなか外に出れなかったから

そのままあまりかまっていない?



新しいお洋服を買わなくても

いつものお洋服に

ちょいと小物を更新するだけで、

新しい気分になれますよん



明日から7月

夏と言えばサンダルの季節



今年の夏はサンダルで、

いつものスタイル

更新なんてどう?



オシャレなサンダルももちろんだけど👡


今年はちょっとそこまで

「ビーチサンダルに挑戦」してみては...


ご近所スタイルにちょうどよし!音譜だし



ビーチサンダルと言えば、


ビーチやプール🏖を

思い浮かべると思いますが、



最近は、普段のコーデにも

ビーチサンダル!なんですよ


ちょっと抵抗あったけど

おとなでも、

ぬけ感ありのオシャレコーデが、

楽しめるわ爆笑



*抜け感コーデとは⁇


 (肩の力を抜いたようなリラックス

もしくは程良い大人の余裕を感じさせる演出を指します。 抜け感とは、だらしなく崩すのではなく、きちんとした格好をわざと着崩すことで、軽やかで嫌みのない、優しい雰囲気を出すときに使われます。)



例えば

☆ロングワンピースとカゴバッグ+ビーサン

☆マキシスカート+ビーサン

☆リネンシャツ・ジーンズ+ビーサン etc

にあわせてみて!



はきやすく、あわせやすい

ビーチサンダルを1足探してみてね


一口にビーチサンダルといっても

たくさんあるから

迷ってしまうと思うけど、



オススメは


☆ハワイアナスのビーチサンダル


海外ではセレブが挙ってはいている

おしゃれアイテムとして人気


そして、長時間はいても痛くなりにくい

と言われている(個人差があります)


豊富なカラーバリエーションと低価格


まず初めに挑戦してみるなら

こちらがいいかもキョロキョロ



☆TKEES(ティキーズ)


カナダ発のアパレルブランドから展開

シンプルかつ高級感のある洗練されたデザイン

本革 スェード 

大人気のビーチサンダル

人気カラーは売り切れ続出です。



あとはお好きなブランドのもの 等

好き!が大切



色に迷ったら⁇


*あわせやすいブラック

*肌の色に近いベージュやグレージュ

*茶系 ネイビーも可愛いかな



という事で

この夏是非、ビーチサンダル

はいてみませんか?ぶちゅー


ワタシは、ブラックビーサン



あっ!

くれぐれもペディキュアは忘れずにね

濃い赤とかオススメね 💅



こんな時期だけど、

夏楽しみましょうーーー