あなたはやりたいこと、好きなことはできてますか?

 

仕事の空きの時間に大好きなサーフィンを千葉県の外房に行ってきました。

 

私は子供の頃から体を動かすことが大好きで体操教室・スイミングスクール・バスケットボール・ラグビー・サーフィンと色々なスポーツをやってきました。

サーフィンを初めてから30年、私には無くてはならないものとなっています。

 

皆さまはやりたいことを出来ていますか? 

 

もし今、腰痛やひざ痛など痛みやシビレなどツライ症状で悩み出来ていないのであれば、諦めずにしっかり改善してやりたいことができる体を手に入れましょう!

 

私はケガや痛みがなくずっと来たのではなく、左膝靭帯のケガ・四十肩・ギックリ背中・腰痛・頚椎症・足のシビレ・手のシビレ・左腕が動かなくなったりと色々経験し、やりたいことが出来ない辛い時期がありました。

 

そのたびに自分でできる治療はしっかり行い、足りないところは師匠、治療家仲間の手を借りて改善してきました。

諦めないでしっかり治療をすることが大切だと実感しています。

 

当院に通院され私もびっくりするくらい良くなっている方が多くいらっしゃいます。

 

私は70才までサーフィンを施術(仕事)は80才まで続けることを目標に日々の健康管理、メンテナンスを続けています。

 

一番大切なのは自分の身体です!しっかりメンテナンスをして、いつまでもやりたいことができるように一緒に良くしていきましょう!

 

小金井市 サンライズ整体院 

ホームページはこちら

ダウン      ダウン      ダウン       ダウン

https://www.sunrise-seitaiin.com/

 

ご予約・相談・質問はLINE@クリック

ダウン     ダウン        ダウン        ダウン

https://line.me/R/ti/p/%40xau6880w

 

天気は良かったけど波は小さく、風邪が強くコンディション的には最悪でしたが海に入れるだけで幸せです(⌒∇⌒) 笑顔じゃないけど心はハッピーです✌