流山市のゆっくりほっこり完全予約制プライベートサロンSUNRISEです💆‍♀️🏡✨


コロナウイルス感染症による自粛期間にお肌状態が悪化してしまい、皮膚科さんをハシゴしたというお客様。

先日、自粛期間も明けお肌も落ち着いたから!と久しぶりにエステにいらしてくれました🤝✨✨

当店1番人気
玄米酵素フェイシャルエステ💆‍♀️
10工程*60min*4.950yen (税込)でしっかりと…お肌ケアをさせて頂き…
その後もお肌調子好調✌️
とご連絡頂き、いつも通りの…
アクアムーンブースト化粧品を使ってのホームケアに戻っての肌活再開!という事で、良かったです🤝✨


今年は
○夏の紫外線😭
○エアコンによる乾燥😭
○マスクによるお肌トラブル😭
○緊張感の中での生活による自律神経の乱れ😭‼︎

ありとあらゆるお肌の大敵😎が、うずうずと…💦💦
日本人のお肌に合った
玄米・酵素・発酵トリプルパワーで🔥
お肌改善*お肌強化を図りましょう✌️
酵素フェイシャルエステお客様例↑↑


私も夏休み🌻期間、
グータラしすぎて、美味しいもの食べ過ぎて、、、顎先に吹出物が出来ましたっ!!

たるんだお肌、身体を
しっかり元に戻していきます🐖笑。


〜〜🌻2020年夏休みの思い出🌻〜〜

オヨオヨ言いながら長男個人面談帰りに、朝顔と帰宅。🚴‍♀️💦


ココは常夏か?バリのあけぼの山公園で、ジィジと捕まえ放題🕸
虫かごの中大渋滞🕸🦗🦋だった日。

鮎の掴み取り体験
in手賀沼フィッシングパーク

事前調査甘く、、、手掴みした魚を🐟塩焼きしてくれるのは、土日のみだけだったようで…捕まえた分有料で持ち帰り(ワタヌキも1匹50円でしてくれました🐟)
お家で旦那さんオヨオヨ🐟cooking。🙏
ニジマスの塩焼き&ムニエル🍳↑の日。
クワガタさんが、我が家に飛んできた日。
ざ、流山😂👏✨
ひいばあちゃん家の庭で、ブルーベリー狩りを楽しみ果たした兄弟。
ひいばあちゃん特製ブルーベリージャムで定番の朝食スタイル🥞🥣✨✨の日々。
長男君、いつもお兄ちゃんありがとうね♡孝行👦🏻✨

母…コードブルー ドクターヘリ劇場版以来、マスクで涙を大量吸収😭泣けました。夏休みに子供に是非観せたい映画そのものでした✌️
今年は入場特典が、毎年恒例のキーホルダーではなく、一冊毎違う、恐竜図鑑🦖🦕付きの漫画本でした✌️。

この時期に、映画はどうかな〜て思ったけれど、ひと席空きずつの座席💺配置だったり、1日の上映回数が13公演だったり(柏の葉ららぽーとの場合&行った当初)で、朝一上映は空いてました✌️。
夏休みに食べた美味しいもの↑♡
Instagramには全く興味が無い旦那さんが作ってくれた萌え断的な卵トースト🤤🥪

そして!
なんと!
柏の葉キャンパス駅🚉ふもとに、タピオカ屋さんが💕だった日。

からの。にぃにのお友達も一緒に博物館に行ったら動く魚🐟にゾッコンloveだった次男の後ろ姿👶🏻♡笑
てんこ盛りで今年らしいサンライズの近場夏休みを載せてみましたが🤭

夏休みも残りわずか🌻
在宅にて仕事を少しずつし始めてます✌️

長男の宿題🎒🏫もラストスパートな週。

頑張ります💪✨笑

20日(木曜日)よりサロン営業再開致します💆‍♀️✨どうぞ宜しくお願い致します。

本日からお仕事再開の方も多いかと思いますが…皆様も暑さに気をつけながら、
良い夏を引き続きお過ごし下さい👒

beautysalon  SUNRISE

コロナ感染症対策に日々努めながら既存のお客様中心に営業させて頂いています。

当店の細かな感染症対策にもご理解頂き、ご協力頂いておりますお客様方、ありがとうございます🙏✨

感染症リスクを極力無くすため、只今ご新規様の受付は、ブライダルエステの方のみとさせて頂いております🙇‍♀️✨

ご理解の程、お願い申し上げます。