流山市西平井にあります完全予約制*プライベートサロン*トータルビューティーサロンSUNRISEです💆‍♀️✨


お子様達の夏休みもいよいよラストスパート!!

夏休み明けはお子様との夏休みを頑張り抜いたお母様達のご来店が続く当店です。

皆様、お疲れ様でした滝汗🔆✨

どうぞサンライズでリラーックスしてくださいね🛌💤✨


サンライズも夏らしい事を、
お休みの日はお子達と…

にいにーと自転車でお買い物行ってみたり…今後の課題。。補助輪外し滝汗キラキラ
よじ登りに必死な子↑笑い泣き

たまたま出かけた先でやっていた段ボールクラフトで恐竜作りに参加してみたり🦖

よりによって難しいティラノサウルスをチョイスして、、こういうの苦手母は、手をボンドまみれにしながら、係のおば様達にヘルプミーしながらどうにかこうにか完成した件。。。笑い泣き晴れキラキラ


そして流山花火大会は…
サロンで観ましたょ〜🎆✨

サロンにイチゴミルクこぼす兄と、サロンで動き回ってひっくり返って大泣きの弟によりほぼ落ち着いて見られませんでしたが🎆🎇✨これも、まー良き思い出😌🔆


そして、母が仕事中の土曜日保育でも…
弟を守ろう精神がとても働いているらしい兄😘✨
来年からは、子供スイカを使う年!
という事で、ピカチューパスケースが景品になっていたJRさんのポケモンスタンプラリー🚄✨ 先週末までだったので…

途中母が出先で代わりに押しちゃったスタンプもあったけど、最後の2スタンプ!

ゲットしに、兄弟連れて…つくばエクスプレス、常磐線、千代田線、武蔵野線乗り継ぐ2時間の旅。。。😌😌😌🚄✨

どうにかやり終え…


景品を交換先だった松戸駅では、駅ビルの500円以上のレシートでできる夏祭り模擬店がたまたまやっていて♡

スターバックスで小休憩しながら…
母はふた口しかキャラメルフラペチーノ貰えなかったけど笑い泣きロックグラスいいのさいいのさ。
で、お菓子詰め放題&デカヨーヨーが出来て♡♡♡

満足そうな兄でした!!

子供との時間もしっかり楽しむために選んだ今の仕事でもあるし、うちの母が色んなところに連れていってくれるタイプだったので…私も子供達に色々体験や経験をさせてあげられるよう…極力タフに酔っ払い晴れ無理しない程度で…過ごしていこうと思う今日この頃でした。

ごっそり疲れますがね✴︎✳︎😋
自分の疲れ取りも大切にしよしよ。笑っ


ではでは皆様も素敵な週末を〜🔆✨


totalbeautysalon✨SUNRISE
基本 月曜〜土曜  9時〜18時営業。
日曜、祝日 休み。

sunriseの夏休み🌻8月8日〜13日頂きます。

💆‍♀️フェイシャルエステ
👐🏻ボディーエステ
🧵糸脱毛
💍ブライダルエステ
💪二の腕ほっそりキレイエステ
🦵脚マッサージ 
🦱洗い流さないヘッドスパ

美容師免許保持*美容所登録済み
まつ毛エクステサロン👀
肌質改善*無添加化粧品販売*自社製品