前回の沖縄ブログの続きです〜✈︎

朝6時台の羽田空港の便に乗り、
レンタカーで名護市にあるやんばる亜熱帯の森を経由して🦕✨

そのまま昼と夕方の間ぐらいの時間に到着しました〜美ら海水族館🌼✨

旦那さんとお子達生まれる前に2人で来て以来なので相当久しぶりの美ら海水族館!
は、独身時代と観るものの観点もまた違い新鮮でした😄✨

あ!水族館チケットは、すぐ近くのコンビニで割引チケットが売っていてそちらで購入した方が断然お得でしたよ😉🌈✨

まず、駐車場から水族館までの間にこんなアスレチックが出来ていて↓

長男大ハッスル‼️

で、暑い暑い😵☀️💦言いながら…
涼しい館内へ到着。。

次男は抱っこ紐で爆睡中👶…
ひたすら癒しが続く↓
大水槽前でジンベイザメの餌付けを観賞。
ジンベイザメ1匹じゃなくて2匹いるんですね💖他の水族館に比べてスイスイ周りを泳ぐマンタのサイズ感も半端なくでかく…私はマンタさんにもかなり癒されておりました😉✨✨


サメの水槽🦈に釘付け中↓↓

外に出たら広ーい敷地内を散策↓
は〜💖癒し。

暑さ対策も万全です↓

マナティエリア↓💖
不思議そうに眺める次男。。
ウミガメエリア🐢や、餌付け体験ができるイルカエリア🐬を経由して…

海岸に降りてみたりもして…

これまた暑い暑い😵💦と…
(大型GWの翌週に行ったのですが、この頃はまだ梅雨入り前でした☀️😄)

こんな素敵な休憩スペースの窓を眺めながら…ドリンクやソフトクリーム食べながら🍦👦👶✨ 小休憩。


しっかり水族館を堪能しきって…
再び名護市に戻り…ホテルへgo‼️つづく