私は産まれてからずーっと流山市民ですが、最近の流山の発展は特に著しく…
その中でも昔からある流山電鉄。。
(二両編成。改札口は駅員さんに切符手渡し🎫)は未だに残ってくれていて…

この夏より…
かわゆいピンクの車両(さくら🌸🚃)が加わりました!

先日の花火大会の際に、一駅だけ乗車してサロンへ🚃✨

つり革も可愛い😍💕

他にも昔からの黄緑色や赤、黄色の車両があるんですが…ピンクだと、、、テンションが上がってしまう🏃‍♀️💓✨笑っ

ザ!女子ですね👩‍❤️‍💋‍👩


で、子育て世帯が流山市に猛烈に増えただけあり、お店も色々増え…今日は美容専門仲間の1人が静岡から旦那様と産前旅行に来てくれたので…流山おおたかの森駅から徒歩7分の新しくできたマルエツ横にある、いちげんさんのファミリールームにて…専門仲間と集結🧡✨
やる気息子☔️↑笑っ

ファミリールームは埋まりやすいようで…要予約かと。。お座敷タイプと掘りごたつタイプがありますよ↓✨

子供が好きな動画を寄せ集めたDVDが流れているので(トーマスやおさるのジョージ、チャギントンなどなど。)親たちもゆっくり話しながらご飯が食べられます🧡
ランチメニュー↓
メニューも種類豊富で↓

美味しそうな肉🥩↓
本当は頼みたかったけど、、グッと我慢して。。。🤤✨✨
息子とラーメン、唐揚げ定食にしました🍜🍥   お子様ドリンク100円だし、ランチセットでアイス頼んでも100円だし子連れにはありがたいですね🧡✨


綿菓子作れるサービスもありましたよ🧡
毎日クラスで会ったり…泊まりに行ってた青春の象徴。。専門仲間🧡✨故郷に帰ってしまってからは会う機会が減ってしまったが…😢
会えたのはこの3年前ぶりかな?↓
若い。。自分。。笑っ。。

お互いあと少しで、第二子、第三子を出産🍼✨のこのタイミングで会えて嬉しかったです😍😍
落ち着くまで、また当分会えなくなりそうだけど。。。がんばるべ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

な流山でのステキな思い出でした。
チャンチャン👏🍀