息子が無事に登園できるようになってからわんさかわんさかお仕事照れクローバー
おかげさまでさせてもらってます!


{BF872C5D-FB52-49E4-9D3E-402D6F8B9E58}

梅雨に負けずに元気に活動中ラブ
↑最近のお気に入り傘♡


天王台にあるリノさんに、まつ毛エクステの講習へ照れ流れ星

{84588F0B-00C0-4EEC-87EE-F05E6B52FBDD}

頑張れ頑張れリーノーさんラブ

元から可愛らしいモデルさんが♡
さらーに可愛いくなりました♡♡

{365CEA9E-8977-4982-B1A9-5E1E8B1F72A7}

いよいよテストへ向けカウントダウン!
頑張れ~照れガーベラ


で、サンライズではまつ毛エクステに、
流山市からM様、S様、
柏市からO様、
ご来店ありがとうございました!

S様はこの時期にピッタリな、
こちらのカラーエクステをチョイス!

{A4979665-43E3-4F2B-986C-B2097821D116}

とてもお似合いでした♡

ご愛用頂いている化粧水大ボトルのご購入もありがとうございます!


そしてエステもわっしょいしょ~いふたご座クローバー

流山市からお越しのH様♡

⭐️炭酸フェイシャルエステ
⭐️まつ毛エクステ
⭐️クレイ泡洗顔パック(ポイント還元)
⭐️デコルテマッサージ+5分(ポイント還元)でご来店!


流山市からお越しのK様♡

⭐️シルク糸除毛単品のご来店と、
ご愛用頂いている生純水大ボトルのご購入もありがとうございます!


そして♡
お式まで2か月を切った花嫁様が花火

⭐️背中の酵素蒸しパック
⭐️二の腕炭酸スリミングエステ
⭐️ブライダルまつ毛エクステでのご来店

まつ毛エクステが初回で7000円なので、
トータル18000円イルカ
3時間のコースでした‼︎


お式に向けていよいよ絞り上げも本格化!
元から細い花嫁様ですが!ドレスキラキラ

やはりお式は最高な状態で望みたいもの!

{4FBAA9E7-5C89-40AF-8A6E-805327A13E84}

これからの時期、特に人気が出てきます、
フェイシャルエステと同時進行が可能なこちらのメニュー↑

お時間ないけど、あまり通えないけど、
絞りたいっ!という方に尚更人気おねがい

{079DC0A5-367B-4D57-A90C-A5177C39D4B2}

2回でこの違い♡♡♡

二の腕ほっそり!
二の腕美肌は!サンライズに是非お任せくださいふたご座ガーベラ

{CBDA8599-BDB0-44E2-A8AE-77995DD039AA}

{6C148873-8519-4400-BAE7-F8A851FEB0ED}

ブライダルエステ担当させてくれた親友!
は、回数2回でしたが、、
リフトアップ&アンチエイジング効果ばっちりの炭酸エステを!
二の腕とともに背中、お顔もしまして、
ぐいんと花火引き上がりました!

{FD1A46BB-EC8A-4327-BC25-CB13109F6BEB}


美肌には酵素コース
解毒、アンチエイジングには炭酸コース

がオススメですよ!ウインク

炭酸フェイシャルエステ⭐️7000円
炭酸二の腕スリミングエステ⭐️8000円
炭酸背中集中エステ⭐️9000円

酵素フェイシャルエステ⭐️4500円
二の腕ほっそり酵素エステ⭐️3500円~
酵素背中集中エステ⭐️7000円


ではでは♡
皆様も素敵な週末を~照れ‼︎


{499B175B-C591-4846-A116-72C56FECE00C}


ご予約頂いているお客様方、
楽しみにお待ちしています~照れ花火


流山市、野田市、三郷市、松戸市、つくばエクスプレス線沿いからアクセスしやすい
トータルビューティーサロンクローバーsunrise