本日、松戸市からメンテナンスに御来店くださったY様[みんな:01]

ご自身の挙式日まであと3週間をきりました。Y様、毎日ご準備頑張っている様子[みんな:02][みんな:03]

忙しい合間をぬってサンライズに来てくださったこと、ありがたく思います[みんな:04][みんな:05]

きっとお疲れだろうと思い、
(施術中は、どうぞゆっくり休んでいて下さいね[みんな:06])と、お声かけをしたところ、あっという間にすやすやすやすやーぐぅぐぅ

(やってもらっている間、色々考えようと思っていたのにー[みんな:07]
気持ちよすぎて寝ちゃいましたー)とY様(´∀`)


この時期の花嫁は本当にやることがいっぱい[みんな:09]
あれやって、これやって…と考えることも、やることもてんこ盛りですが、
きっと素敵なお式が迎えられると信じています[みんな:10][みんな:11]


そして、私には責任があります[みんな:12]

Y様も、来年夏がお式予定でブライダルエステに最近通い始めてくださっているS様も[みんな:13]

Sunriseを見つけて、Sunriseでのブライダルエステをご決意してくださった以上、全力で綺麗な[みんな:14]光り輝く花嫁さん[みんな:15]へのお手伝いさせて頂きます[みんな:16]


Sunriseを選んでくださり、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ[みんな:17]


photo:01

photo:02




トータルビューティサロンですので、沢山のメニューを取り扱っております。[みんな:18][みんな:19]


ご予算に合わせて、日数に合わせて、なりたい花嫁像に合わせて、
しっかりカウンセリングさせて頂きます[みんな:20][みんな:21]

[みんな:22]お顔も
[みんな:23]気になる二の腕も
[みんな:24]気になる背中も
[みんな:25]気になるむくみや疲れも
[みんな:26]気になるうぶ毛も…

どうぞ、ひっくるめてSunriseにお任せ下さい[みんな:27][みんな:28]


皆様からのお問い合わせ[みんな:29]
お待ちしております♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


さてさて、本日メンテナンスに…

流山市からお越しのS様も[みんな:30]

この後、東京都からお越しのI様も[みんな:31]皆様、御来店ありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


では今日は…あと8枚[みんな:31][みんな:32]


カナダ[みんな:33]イエローナイフ番外編[みんな:34][みんな:35][みんな:36]


photo:03

シロクマさん[みんな:37]

photo:04

バッファローさん[みんな:38]

photo:05

バッファローさん[みんな:39]

そして…ついに見られた[みんな:40][みんな:41][みんな:42]

2日目のオーロラ[みんな:43][みんな:44]

photo:06

私たちが見たオーロラ[みんな:45]

photo:07

鑑賞場所に着いてすぐ出たオーロラ[みんな:46]

photo:08

一枚2000円ぐらいでオーロラと写真もとってくれますー[みんな:47]

私たちみたいにカメラでオーロラが撮れなかった人ように、写真現像してくれたり、CDにやいてくれたり…

photo:09




イエローナイフ、オーロラビレッジ[みんな:48]さすがです。。。[みんな:49]


ただ、私たちは勘違いをしておりました。今まで、テレビや写真で見たことあるような綺麗な光り輝くオーロラが[みんな:50]肉眼で見えると…目[みんな:51][みんな:52][みんな:53]


しっかりした、高いカメラでとればこのように写りますが、私の目には…

白いボヤにしか見えなかったー[みんな:54][みんな:55]

人によっては緑に見える人もいるらしい。。。。・゜・(ノД`)・゜・。


まさかの大ハプニング[みんな:56]


写真に撮らないと、強い光として写らないだなんてー((((((ノ゚⊿゚)ノ[みんな:79]


ましてや、カメラやビデオも感度や絞りがしっかり選択できるのじゃないと撮れないとは。・゜・(ノД`)・゜・。

最近のデジカメで、機能が良いのは…
星空撮影や花火撮影で写るのもあるらしいが…[みんな:57][みんな:58]

私たちが持って行った、電子機器は全滅でした[みんな:59][みんな:60]

でも、驚いたのはオーロラビレッジのスタッフさんたちが、カメラを渡してお願いすると、そのカメラごとにオーロラが一番写りやすいように設定してくれること[みんな:61]

優しい[みんな:62]

そして、日本よりはるかに北極に近いだけあって、星のデカさ、綺麗さが半端ないーっ[みんな:63][みんな:64][みんな:65]

めちゃくちゃデカイんです。星が。
めちゃくちゃ近いんです。オリオン座や、北斗七星が。。星空キラキラ

私、この日…流星3つみました[みんな:66][みんな:67][みんな:68]


それだけで、すごく幸せでした[みんな:69]

大好きな人と、一生の思い出に残る星空を眺められて…オーロラも見れたし、本当良かったですっ[みんな:70][みんな:71]

でも…寒かった[みんな:80][みんな:81][みんな:82]
photo:10



では、またまた続くー[みんな:72][みんな:73]


トータルビューティサロン[みんな:74]Sunrise


ご予約専用携帯08030821984

ご予約専用ラブレターsunrise-nao@i.softbank.jp

パソコンwww.sunrise-in.com


[みんな:75]12月30日~1月2日まで年末休み頂きます。[みんな:76]

なお、12月27.28.29日と1月3日は、
27日までに事前ご予約頂いた方のみでの営業となりますので、宜しくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

[みんな:78]皆様からのご予約、心よりお待ちしております(^▽^;)[みんな:78]