昨日、友人が[みんな:01]
新メニューのシルク糸エステをやりに来てくれました[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


小鼻の黒ずみや、乾燥を気にしていた彼女…[みんな:05]

施術前に…
(痛いょー糸脱毛ー[みんな:06])とは伝えてありましたが、彼女もこの前のW様に続き、そんなに痛がらなかったー[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


途中…(ぅんっ。痛いかも…[みんな:10][みんな:11])とは、言いながら動かないっ[みんな:12][みんな:13]

さすがですっ[みんな:14][みんな:15]

施術中も施術後も鏡を見て…
(うわー[みんな:16]本当に毛がなくなったー[みんな:17]黒ずみも気にならなくなったし、お肌潤ってるー[みんな:18])と、とても喜んでくれて…

やればやるほど、毛が薄くなるし、痛みも和らぐょー[みんな:19]と伝えると、またやりたいー[みんな:20]と。

それぐらい効果が実感できるシルク糸エステ[みんな:21][みんな:22]

photo:01

施術後の彼女のお肌はピッカピカ[みんな:23][みんな:24]

ピカピカスッピンで帰っていき[みんな:61][みんな:62]


帰った後も…
(ゴワツキと角質がとれたせいか化粧水がどんどん入る気がするー[みんな:25]痛みを我慢した甲斐あって、特にもみあげ付近は、今までに経験した事ない手触りだょー[みんな:26]無意識にふと触った時気持ちー[みんな:27][みんな:28])と…。

さすがですっ[みんな:29][みんな:30]
シルク糸エステ[みんな:31]

料金は…

クレンジング、泡洗顔、糸エステ、ひたひた美容液パック、保湿[みんな:32]
のコースで60分5000円[みんな:33]

フェイシャルエステや超音波フェイシャルエステに+シルク糸エステだと
+3000円[みんな:34]

各部位、一カ所(眉周りや、鼻下)
1500円です[みんな:35]

ましてや、年内の営業12月29日までは、全メニュー500円Offです[みんな:66]

photo:04

是非この機会にお試し下さいっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


施術後のお肌のイキイキ感じにビックリなこちらのコース[みんな:36]

新メニューでありながら、
明日、あさって、来週と続けて皆様からの御予約頂いております[みんな:37][みんな:38][みんな:39]

ありがとうございます[みんな:40]

誠心誠意やらせて頂きますっ[みんな:41]


そして…友人H[みんな:42]
ご来店ついでのXmasプレゼント[みんな:43][みんな:44]どうもありがとう[みんな:45]

photo:02



私も誕生日が近いHに誕生日プレゼントー[みんな:46][みんな:47]

photo:03

ズデーンっ[みんな:48]

旦那様と仲良く使ってねー[みんな:49][みんな:50][みんな:51]


そして、昨日はお仕事帰りに流山市からK様[みんな:52]

フェイシャルエステとメンテナンス目へのご来店ありがとうございました(^人^)[みんな:53][みんな:54]

お仕事帰りのK様[みんな:55]
どっぷり癒されて、熟睡して頂いて[みんな:56]起きたらツルピカお肌へ[みんな:57]モッチモチ感と、光沢感に喜んでくれて…肩こりも顔こりもしっかりほぐれて、昨日はご帰宅後も爆睡でしたかね[みんな:58][みんな:59]


またお待ちしております[みんな:62]


さて…最近のフォト、いっちゃいましょ[みんな:63][みんな:64][みんな:65]


photo:05

この前のお休みに旦那さんが作ってくれた生ラーメンラーメン[みんな:67]


photo:06

実際にラーメン屋も行きましたょーラーメン[みんな:68]

久しぶりの大勝軒[みんな:69]


photo:07

この日の朝食はナイフとフォークパンにカナダ土産のメイプルシロップマーガリンたっぷり塗ってー[みんな:70][みんな:71]


そして、旦那さん[みんな:72]
待望の相棒購入ー[みんな:73]

photo:08

明日からは晴れみたいだから、いよいよ通勤20km…相棒と通勤かな[みんな:74][みんな:75]

これからみつがれちゃうのかな[みんな:76]相棒くんっ[みんな:77][みんな:78]

若干、ライバル視しとります[みんな:79][みんな:80]


おっ[みんな:81][みんな:82]

残り2枚写真が貼れるー[みんな:83][みんな:84][みんな:85][みんな:86][みんな:87][みんな:88][みんな:89][みんな:90]


では号外カナダ[みんな:91][みんな:92][みんな:93][みんな:94]

photo:09

オモチャ売り場[みんな:95][みんな:96]

photo:10

出っ歯なクマはてなマークもしかしてバービーだったらごめんなさぃっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今日は、只今…空いた時間がよく合う友人と[みんな:97][みんな:98][みんな:99]

(ジムー[みんな:100])は、やめて今回は越谷レイクタウンSALEへ[みんな:101]

買い物で歩き回り、ダイエット作戦へ(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:102][みんな:103]

昼からかなり…かなーり歩いてます[みんな:104][みんな:105]

広すぎやろっ[みんな:106][みんな:107]

夜のお客様までには体力温存させなければっ(@ ̄Д ̄@;)[みんな:108][みんな:109][みんな:110]

女子力上げつつ[みんな:111]
頑張りますっ(・ω・)b[みんな:112][みんな:113]


トータルビューティサロン[みんな:114]Sunrise


御予約専用携帯08030821984

御予約専用ラブレターsunrise-nao@i.softbank.jp

パソコンwww.sunrise-in.com


年末12月30日~1月2日までお休み頂きます[みんな:115][みんな:116]

なお、12月27.28.29日と1月3日は27日までに事前御予約頂いた方のみでの営業となります[みんな:117]

12月、1月と御予約混み合ってきておりますので早めのご予約をお勧め致します[みんな:118][みんな:119]

皆様からのご予約、心よりお待ちしております[みんな:120][みんな:121][みんな:122]