久しぶりのゆっくりした朝ー[みんな:01][みんな:02]晴れ


ぬくっと起きて(=◇=;)ぐぅぐぅ

昨日色々お手伝いしてくれた旦那様に…愛情こめこめ朝ご飯作りー[みんな:03]

photo:01

よく15分で頑張ったー[みんな:04]

って思ってた矢先…お弁当詰めつめしようと思ったら弁当箱がない。。[みんな:05]

3種類あるはずのお弁当箱が[みんな:06][みんな:07]

まさかの…旦那さん…毎日毎日弁当箱…帰宅してから出し忘れ[みんな:08]

まして洗ってないー[みんな:09]

蓋開けたくないー[みんな:10][みんな:11]


こんにゃろっ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

こんにゃろがっっっΣ(=°ω°=;ノ)ノ[みんな:12]

今日は朝ご飯と同じオカズ全部入れちゃった[みんな:13]きゃぴっ[みんな:14]

photo:02




さて、今日は…用事があって日暮里へ地下鉄キラキラキラキラ


今日は、キラキラ輝くXmasツリー発見[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

photo:03

お人形のXmasツリーだぁ[みんな:18][みんな:19]

photo:04

可愛いっ[みんな:20][みんな:21]

なんでも、(フェリシモ ハッピートイズプロジェクト)といって、おうちに眠る布や毛糸などでぬいぐるみを手づくりし、笑顔の親善大使として世界中の子どもたちに贈るイベントらしい[みんな:22]

[みんな:23]素敵ですねっ[みんな:24][みんな:25]


そして、日暮里来るといつもいつーも惹かれてしまう…エキュート[みんな:26]

はい。今日も…[みんな:27][みんな:28]


惹かれてしまった。。。Mariage[みんな:64][みんな:65]のケーキ[みんな:66][みんな:67]

photo:05

可愛いっ。

なんでこんなに可愛いのー[みんな:29][みんな:30][みんな:31]


午後から来てくれた友人Y[みんな:32]と、サロンに臨時に席をセッティングして…

photo:06

ザッ[みんな:33]teaタイム[みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37]

photo:07

かわゆいっ[みんな:38][みんな:39]&うんまいっ[みんな:40]

見つめられても…食べちゃった[みんな:63]


その後は、Yのお顔メンテナンスやらせてもらって目虹キラキラ

私は[みんな:41]
ネイルやってもらいましたー[みんな:42][みんな:43][みんな:44]

photo:08

てへっ[みんな:45]カナダで購入したネイルシール大活躍です[みんな:46][みんな:47]

[みんな:48]いつもお願いした通りのデザインをパーフェクトに仕上げてくれて、どうもありがとー[みんな:49][みんな:50][みんな:51]


その後は、柏市からお仕事終わりにお越し頂いたS様[みんな:52][みんな:53]

お顔のメンテナンスに[みんな:54][みんな:55]

次回は、シルク糸フェイシャルエステとご一緒にご予約頂きましてありがとうございます(^人^)[みんな:56][みんな:57]

最近[みんな:58]
毎日のようにご予約頂くシルク糸エステ[みんな:59][みんな:60]

施術後の皆さんの笑顔を見るのが楽しみですっ(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:61][みんな:62]


あっ[みんな:68]
京都土産ありがとうっ[みんな:69]

photo:09




Sunriseでは年末感謝キャンペーン実施中です[みんな:70][みんな:71]

photo:10



12月、1月と御予約混み合って来ておりますので、早めの御予約をお勧め致します(*☻-☻*)[みんな:72][みんな:73]

12月30日~1月2日まで年末休み頂きます[みんな:74][みんな:75]

なお、12月27.28.29日と1月3日は27日までに事前御予約頂いた方のみの営業となりますので、宜しくお願いします[みんな:76][みんな:77]


トータルビューティサロン[みんな:78]Sunrise

御予約専用携帯08030821984

御予約専用ラブレターsunrise-nao@i.softbank.jp

パソコンwww.sunrise-in.com

[みんな:79]皆様からの御予約、心よりお待ちしております[みんな:80]