当店で扱っております

エンジェルムーンアクアシリーズの

アップアクアシャンプーアップ


がこの前からリニューアルされました音譜音譜音譜


photo:01




以前のシャンプーは、透明だったのですが、今回はオレンジ色にビックリマーク香りもオレンジのフレッシュさがパワーUPオレンジオレンジオレンジキラキラ


前のとの違いは…

パラベン…防腐剤を抜いて、無添加をとことん徹底したのが違い虹キラキラおとめ座


それによる調合でオレンジの香りがつよく、必然にオレンジ色になりましたオレンジキラキラ


あえてつけたわけではありません!!


泡もしっかりしたので、洗い上がりも髪が柔らかく仕上がりますおとめ座キラキラ


オレンジの皮エキスの香りは、

霧気分をリラックス!!

霧心を幸福感で満たしてくれる!!

霧体がだるくて重い時もパワーを発揮!!

という私達にとってとてもハッピーになれるものです(^_^)ラブラブ


またアクアシャンプーのすごいところ!!

アップ無香料、無着色

アップパール化剤不使用

アップ合成界面活性剤不使用

アップシリコン不使用


合格キメ細やかな泡で髪を守る

合格洗い、潤すをこれ一本で可能に
(コンディショナー、リンスいらずのシャンプーです。)

合格高級ホホバオイルで髪をコート
(からまない、きしまないビックリマーク)

合格新成分ジラウロイルグルタミン酸リシン Na(アミノ酸系)配合でダメージを補修しながら頭皮もケアビックリマーク


台風髪がパサつく方、抜け毛が気になる方、フケ症の方、髪がベタつく方、髪にコシがない方、髪につく臭いが気になる方、洗髪後のきしみでダメージを受けている方、カラー.パーマでのダメージが気になる方、過剰皮脂が気になる方、髪にまとまりがない方、頭皮にかゆみがある方 などなどにオススメですっ!!!!


私も美容師として沢山の方々の頭皮、髪質を見てきたからこそ、
シャンプーの中でもアミノ酸系シャンプーが頭皮に1番優しい事、皮膚疾患を患っている方々にも自信をもってオススメできる事。頭皮ケアに的していることを知っています。


ただ、従来のアミノ酸系シャンプーだと、余分なものが入っていない分

*泡立ちが悪い
*髪のまとまりが悪い
*毛先がパサつきやすい

などの欠点もあったように感じます。


ただこのシャンプーは違いますっ!!

泡立ちも良く、まとまりも良いですアップアップアップ


頭皮は正直なので、
ストレスが溜まったり、汚れ、油分がたまると黄味がかったり、赤くなったりします!!

健康的な頭皮の色はアップ青白い頭皮アップです(^_^)


頭は1番上にあるので、太陽の日差しも真っ先に当たります。

これからの強い日差しに備えて、頭皮と髪の毛を守ることはとても重要なことになりますアップアップアップ


シャンプー、リンス、コンディショナーはしっかりしたものを選ばないと、手荒れの原因と言われている台所洗剤よりも多くの有害化学物質や環境ホルモン物質が含まれています叫びダウン

頭皮は、角質層が薄い為、特に吸収しやすいのに合わせて、頭皮(皮膚)の表面温度が上がる入浴時に使用する為、有害物質蓄積を早める危険があると言われていますダウン

頭皮から入った物質は、リンパ管や血管によって運ばれ、
女性は子宮に
男性は前立腺に影響が出やすいと言われています。

黄色い花自分の身体は自分で守る黄色い花


アクア化粧品シリーズは、

化粧品に頼りすぎない自立したお肌を育てます!!!!

photo:03



使ってホッとするシンプルスキンケアアップを、是非一度お試し下さい音譜



さてさて、今日は彼弁にこっそり細工を☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:02

ファイト弁です(^_^)チョキキラキラ

鮭、裏っ返しにすれば良かったな。。。笑


トータルビューティサロンリボンSunrise


ご予約専用携帯08030821984

ご予約専用ラブレターsunrise-nao@i.softbank.jp

パソコンwww.sunrise-in.com