専門学校時代に韓国の友人と行って以来、7年ぶりの新大久保駅上陸ー地下鉄キラキラ


この辺の地理に詳しい…(笑)ドキドキ

東村山ジュノーボーテのオーナーさんとドキドキドキドキドキドキ


色々案内してもらっちゃいました走る人走る人DASH!

まず、すきっ腹に…サムギョプサルアップ

photo:01

味っちゃんという美味しいお店にドキドキドキドキドキドキ

店内には韓流スターのポスターがアップラブラブ!

photo:02

この銀色の箸とスプーンが…韓国って感じで…たまらなく良い感じキスマーク割り箸

photo:03

お、い、し、そー♪( ´▽`)


店員さんが焼いてくれて、切ってくれました割り箸ラブラブ

私たちは食べるだけードキドキドキドキドキドキ

スンドゥブも、キムチも…美味しかったー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

photo:04




なんか新大久保のコリアタウンには色々な独特のお店がいっぱいあるんですねー。。。アップ


お料理屋さんはもちろん…割り箸ラブラブ美容用品や…洋服屋さんや…韓国スターのショップが何店舗もアップ


韓国の食材スーパーは人がわんさかわんさかで、レジに並ぶのがおっくうになり残念ながら挫折ダウンダウンダウンしょぼん


あの韓流ドラマで有名だった
(コーヒープリンス)の二号店も三号店も…混み混みだったので、こちらも挫折ショック!ダウンダウンダウン


ただ、ジャニーズショップのような品揃えの韓流スターショップには長居…ひたすらぐるぐる。。。笑


韓流ドラマ合格美男(イケメン)ですね合格
に出演者していたシヌ役のヨンファが
好きなのですが…

シールやキーホルダーを我慢して…
日常で使えるティッシュケースを自分のお土産にしましたょドキドキアップ

photo:05

友人へのお土産もこれに決定!!!!笑。


きっと喜んでくれるかな。。。にひひキラキラ

裏面もあるし…目キラキラ

photo:06




はードキドキ
毎回ティッシュを使う度、テンションが上がりそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最後はちゃっかりお茶してコーヒー音譜

photo:07



こちらでも、カップをもって行ったら韓流お兄さんが自分が好みの味のフローズンを作ってくれましたラブラブ!ソフトクリームラブラブくくくドキドキ



ジュノーボーテさんドキドキ
エンジョイな時間をありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ


そして…本日も…


photo:08

差し入れありがとうございます(^人^)流れ星


皆様からご好評頂き、2か月にわたって行ってきたOpen1周年感謝キャンペーン虹キラキラ本日をもって終了させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ晴れ


キャンペーンを利用して、
サンライズのメニュー全般にご興味頂いた方、複数メニューで御予約入れて下さった方々、その後も気に入ってリピートしてくださってる方々

本当にありがとうございます(^人^)キラキラ


2年目も全力で頑張らせて頂きますので、今後もサンライズを宜しくお願いします(^人^)アップキラキラ



トータルビューティーサロンリボンSunrise


御予約専用携帯08030821984


御予約専用ラブレターsunrise-nao@i.softbank.jp


パソコンwww.sunrise-in.com


虹皆様からの御予約、心からお待ちしております♪( ´▽`)虹