本日、大雨雨強風台風の中、ご来店頂いた皆様ありがとうございましたアップ


それにしても凄かったですねーDASH!

特に風…((((;゚Д゚)))))))あせる


明日も夕方頃までは続くようですので、御予約頂いている皆様、お気をつけてお越し下さい(^人^)アップ


本日頂いたお土産ドキドキドキドキドキドキ

photo:01




…夜のお客様からの差し入れだったので…目の前の大福を食べようかどうかひたすら迷ったあげく…シラー

あまりにも美味しそうだっので…

(ちょっとだけ…目アップ)

と、二個の大福は私と彼の胃袋へと消えていきました。。。( ̄ー ̄)汗

…ちょっとじゃない…_| ̄|○あせる



H様ドキドキ美味しい差し入れありがとうございました。。。(^人^)



さてさて、最近彼弁は…すっかりどんぶり三昧ですょ。。。にひひ音譜


なんせ、朝は特に低血圧な私なので…
目がぱっちり開かぬまま…厚底のジップロックタッパーにお米をまず敷き詰め(米と米の間には味のりや、タラコなどをはさみますアップ)

そして、上に調理したものや…たまに冷凍食品や…前日の夕食の残ったものをアレンジしたものをのっける。。。アップアップアップ


彼は仕事上、忙しくてゆっくりランチはできないそうで、レンチンをしないで食べることが多いようで叫び流れ星温めなくても美味しいものを…虹


ということで…

photo:02

肉・野菜炒め丼音譜

photo:03

こちらも肉炒め&ポテト丼

photo:04

タンドリーチキン&鮭はらす丼


そして…たまには…しっかり弁アップ

photo:05

手羽先入れたり…

photo:06

…野菜入れたり…


もっと…レパートリー増やすよう頑張らねばですね(^◇^)アップ


いつも、お弁当…褒めてくださる皆さん、ありがとうございます♪(´ε` )


さてさてアップ
2か月にわたり行ってきました
Open1周年感謝キャンペーンアップアップアップ

photo:07




も残りあと2日となりましたクローバークローバークローバー


沢山の方にご指示頂き、サンライズのトータルビューティーなメニューを体験して頂き…喜んで頂き…リピートして頂き、大変ありがたく思っていますo(^▽^)o黄色い花キラキラ


今後とも、トータルビューティーサロンSunriseとしてさらに磨きをかけていきたいと思います富士山晴れキラキラ

今後ともサンライズを宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)流れ星



トータルビューティーサロンリボンSunrise


御予約専用携帯08030821984

御予約専用手紙sunrise-nao@i.softbank.jp

パソコンwww.sunrise-in.com


口紅皆様のお越しを心よりお待ちしております♪( ´▽`)口紅