結婚式で使用するリングピロー指輪キラキラ


を、なんと私が中学生の時の家庭科の先生が作ってくれることになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆バンザーイ虹キラキラ


あれはてなマーク
あの頃は研修生だったのかなはてなマークシラー


ともかく、家庭科の授業とバドミントン部でお世話になりましたキスマーク


今だに先生や先生の可愛い子供たちに年に数回、当時のバド部の友人たちと会いに行ったりする仲です星キラキラ


リングピローの製作をかってでてくれた先生おとめ座アップ


ありがたぃー(/ _ ; )アップ


今日は友人も一緒に先生と南船橋のIKEAで待ち合わせおとめ座おとめ座おとめ座アップ


IKEA内でご飯食べながら…近況報告&打ち合わせ(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ

photo:02


ローストビーフ、美味しかったアップ
photo:01



全部食べてないですよー。ポテトあげましたょーシラー



なんだか、ちゃっかり長居してしまいましたね。。。居心地良くて。。。椅子椅子椅子キラキラ


私がよく行く新三郷のIKEAよりもデカくて…アップ食べ物もナイフとフォーク商品も豊富アップアップアップ


新三郷では見たことない商品も結構あったような。。。♪(´ε` )


ご飯食べる場所もオシャレな座り心地の良いソファーがいっぱい!!ナイスです(*☻-☻*)チョキキラキラ



途中もくもくリングピローのデザインを描き始める先生!!

(先生、うますぎじゃないはてなマーク起用すぎじゃない叫びはてなマーク)と私たち。。。ショック!ショック!ひらめき電球


(あっ、でも…そっかビックリマーク
家庭科の先生だった!!)


ふふふ。うけますね。


昔のことすぎて、今日まで忘れてた。何の先生だったか。。。


なんだか…
今まで見たことないゴージャスなアップ一生もののオーダーリングピローが出来上がりそうです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


photo:03

とりあえず、使えそうなものを調達!!IKEAバンザイっ!!


photo:04

しゅりちゃんドキドキまいちゃん、今日はどうもありがとうあじさいキラキラ


式場もドレスも指輪もとことんこだわって、私たちの希望通りの私たちらしい式が挙げられそうなのも…

こうして、リングピローやティアラ、ビスチェ。ストッキング、ベール、アクセ、ネイル…参考本、参考DVD…そして色打掛など(こちらは残念ながら未使用になってしまいましたが…)

私が持ってるので良かったら使ってー!!

私にできることなら何でも協力させてー!!!!


と、言ってくれる友人を始め、すでに嫁入りしている先輩方のお力添えあってこそです(((o(*゚▽゚*)o)))



お金をかけるところはかけて…
とことんごだわって!!
その変わり節約できる事は
きちんと節約するっ!!!!


ありがたい。。。皆様の気持ち晴れ


皆さんのものに囲まれながらの…愛を感じながらの挙式になりそうですリボン


本当の本当にありがとうございます口紅


さっ、お仕事頑張るぞー(((o(*゚▽゚*)o)))



トータルビューティーサロン口紅Sunrise


御予約専用携帯08030821984

御予約専用ラブレターsunrise-nao@i.softbank.jp

パソコンwww.sunrise-in.com


明日以降、御予約頂いている皆様、雨台風がすごいようなので、足元など気をつけてお越し下さい(^人^)キラキラ


玄関でタオル持ってお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)