皆からよく映画好きだょねーアップ


と言われますが…映画…LOVEドキドキ


結構前に観たやつですが…目

photo:01

ガンツパー目


彼が観たいといい、1に続いて今回も観に行きましたが…

グロテスクわんわんダウン

前回はVS星人宇宙人

だったところが今回はVS人間?

ってな感じで…叫び

思い出しましたょ。。。バトルロワイアルドクロダウン


はー。怖い怖い。。。



そして最近、レンタルの新作CD

でずっと観たかった、
(大奥)⇦二宮君が主役の男女逆転のやつ。

(バーレスク)⇦シェール☆クリスティーナ・アギレラ主演のミュージカル、ドラマ。


を借り音譜


新作のため、3泊4日DASH!DASH!

お仕事の合間ぬって、観ちゃいましたょーテレビCDp(^_^)q



まず大奥…二宮くん、玉木宏、佐々木蔵之介がかっこいードキドキ

実際にはありえない世界だったけど…これはこれで面白かったラブラブ!

スカッとしたー♪(´ε` )



そしてバーレスク!!

photo:03



これ、本当に良かった!!

あまりにも良くて、飛ばし飛ばしだけど印象に残ったシーンを終わった後、もう一度観直しちゃいましたアップ目


人によって映画の好みはそれぞれだけど…現時点で私は今まで観た中でこの映画がドンピシャチョキ
というかピカイチでした…(*☻-☻*)


劇中のシェールやクリスティーナ、そしてダンサーの方々のナイスバディを観てるとやる気がわくわ。こりゃ。。ダイエットぶーぶーあせる


ミュージカル&音楽映画が好きなのかなはてなマーク

シカゴとかキャデラックレコードとかも好きだし…合格CD


そしてシンデレラストーリーが好きなのかなはてなマーク


雪の結晶幸せになるための27のドレス
雪の結晶恋とニュースの作り方
雪の結晶お買い物中毒な私
雪の結晶フラガール も好きだしドキドキ


プラダを着た悪魔の制作スタッフが作った作品はほぼ好きかもドキドキ


でもやっぱラブコメも良いですよねラブラブ

ドキドキラブソングが出来るまで

も好きだなー。。。(^O^☆♪


スリラーやミステリアスも好きだけどドキドキ


雪の結晶アンストッパブルとかアップ


しかし、これで私の常に家にストックしたいDVDに新しく一枚がアップCD


晴れバーレスク
晴れフラガール
晴れスクールオブロック
晴れアバター
ディズニー系だと…
晴れ塔の上のラプンツェル
晴れモンスターズインク
晴れリトルマーメイド
ジブリ系だと…
晴れ魔女の宅急便


あっ、あとこれアップ

怪盗グルーの月泥棒

photo:02

この生物が可愛すぎたアップ


ってこのチョイスたち…まさか…叫び

お子ちゃまはてなマークはてなマークはてなマークにひひ


まっ、いんです。。。
今の私がテンションが上がる&癒される&やる気がわくDVDたちだからニコニコ


はー。。。いいですね晴れキラキラ

映画!!

今ねらってるのは…

英国王のスピーチ、ブラックスワン、抱きたい関係です♪(´ε` )


私のブログ観て、観にいく映画決めてる友人たちもいるみたいなので(笑)

またお勧め映画あったらアップします音譜


さてさて今日は…
昨日サンライズに来てくれた、
七里にあるファミーユさんへ今度は私がお邪魔してまつ毛エクステ付けてもらっちゃいました目キラキラ

photo:04

目力復活ー(*☻-☻*)キラキラ


やっぱまつ毛エクステはドキドキキラキラ女子力UPには欠かせませんねアップアップアップ目チョキ晴れ


美咲さんブーケ2おとめ座
連日ありがとうございましたキラキラ

またまたお土産、本当ありがとうです♪(´ε` )
photo:05




大切に使いまーす(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブラブラブ



トータルビューティサロン黄色い花Sunrise


御予約専用携帯08030821984

御予約専用手紙sunrise-nao@i.softbank.jp

パソコンwww.sunrise-in.com


夜の街皆様からご好評頂いております夜の御予約に関しましては…
今月ですと、20.21.22.28.29.31はまだ空いております。


ご希望日ある方、早めの御予約をお勧めいたします(^人^)虹キラキラ


クローバー皆様からの御予約、心からお待ちしております(^人^)クローバー