朝から張り切って彼弁つくり割り箸晴れ

photo:01

(プルコギ丼音譜)


そして…
今日は友人が2人でまつ毛エクステを付けに来てくれました(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ


2人ともサンライズの常連さんドキドキ


感謝の気持ちを込めてドキドキ
ランチ作り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:02


photo:03

プレート風にしてみましたょアップボリュームずどーん。

食べて、しゃべって…また食べてドキドキドキドキドキドキナイフとフォークはい。苦しい…ブタブタブタあせる


2人とも楽しい時間をありがとう晴れ



今日はデザートも作りましたよソフトクリームラブラブ


ホットケーキミックスでドーナッツを作れる容器ドキドキ

photo:04

ご丁寧に、容器の蓋に作り方が書いてありますアップ
これっ、いいですよね合格チョキ


photo:05

レンジで1分20秒パー


(焼きあがりケーキ)
photo:06

黒蜜味と、イチゴジャム味。


トッピングするとこうなりました目キラキラ

photo:07




喜んでくれて良かったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2人とも、まつ毛エクステも復活で目

(生き返ったー(*☻-☻*)チョキアップ)


と、大喜びv(^_^v)♪



私のネイルも復活です口紅

photo:08

かわゆいのぅ。

photo:09

ニコちゃん(*☻-☻*)

ありがとうゆりードキドキラブラブ


良い事、さらにありそうですっアップ


…そして今日は…
エンジェルムーンの4周年記念日アップアップアップ晴れキラキラ

photo:10




5年目突入虹キラキラ
のエンジェルムーングループの一員としてアップそして、サンライズオーナーとして…今後もパワフルにアップ全力尽くして頑張りますっ晴れキラキラ


本当に本当にドキドキ
感謝の気持ちでいっぱいの安川代表に出逢えたことドキドキ
親愛なる美咲さんはじめ、素敵なオーナーさんたちと一緒に仕事が出来ていることラブラブ!

素敵すぎるお客様方に囲まれていることに…感謝いたします(*☻-☻*)キラキラ


本日も

茨城県利根町から来てくれたまりこ晴れ

我孫子市から来てくれたゆり晴れ

流山市からお越しのH様おとめ座キラキラ

越谷市からお越しのS様おとめ座キラキラ

御来店ありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


クローバー素敵な一日になりましたクローバー(^人^)



トータルビューティサロン雪の結晶Sunrise

御予約専用携帯08030821984

御予約専用ラブレターsunrise-nao@i.softbank.jp

パソコンwww.sunrise-in.com


お陰様で、今月末まで夜の御予約に関しましてはほぼ埋まってきました夜の街キラキラ


まだ今週、来週水曜日午後、来週土日に関しましては空きありますので…
お気軽にお問い合わせ下さい晴れ


皆様からの御予約、心よりお待ちしております(^人^)虹キラキラ