本日、天候落ち着かない一日でしたが、御来店頂いた皆様ありがとうございましたニコニコ家キラキラ


本日いらして頂いた流山市からお越しのS様おとめ座キラキラ


今日でまつ毛エクステ初回の二ヶ月メンテナンスが終了目晴れキラキラ


S様は二ヶ月のメンテナンス期間を上手にご利用下さり、毎回二週間おきに付けたしにいらして下さいましたコスモス


初回お支払いの18360円、高いように思われる方もいるようですが…

S様を例に説明させて頂きますと…

18360円からまず、当店指定クレンジング代(3360円)を引くと、15000円合格


二ヶ月の間に6回いらして頂いたので、

一回あたり2500円で、毎回付け放題バサバサまつ毛をご堪能頂けたことになりますアップ天使

photo:01

photo:02


(長め、太めミックス目)


その6回の間に前回つけたまつ毛エクステの感想をお聞きし、

目頭につけるエクステを扱いやすい短めにしたり…

空いたすき間には、もっと長めを足したり…

と試行錯誤しながら、そのお客様お一人お一人にあったまつ毛エクステを探していきます。


お客様によっては、逆さまつ毛などでつけると気になるから…と、一番外側のまつ毛何本か、下を向いてるまつ毛は外してつけたり…

イベント事があるからその時だけ太めに切り替えたり…

眼鏡やサングラスにぶつかるから短めに切り替えたり…

と、その度に行事や季節、ご気分によってイメージチェンジ
(太さ、長さを変えたり目Cカールにしたり、Jカールにしたり)する方も多くいらっしゃいます星キラキラ


また、まつ毛にも髪の毛同様、成長期や退行期などがありますので、エクステが取れにくい時期や取れやすい時期もありますひらめき電球


温泉に行ったり、プール、海に入る時間が長い場合、花粉症などで目をかいてしまった場合、ドライアイになり、目薬をさす機会が多い場合などは、取れやすかったりします。


そういうことも踏まえて、二ヶ月のメンテナンス期間、そしてメンテナンス期間が過ぎた後は一律 3000円になります。。。目

3000円の条件としましては、

虹日々の生活で当店指定のクレンジングをご使用頂くこと。(2~3か月は持ちます。まつ毛エクステにてきしたクレンジング水)

虹そして、最終施術日から一ヶ月以内に御来店頂くこと。(1か月過ぎると、エクステの残り数が極端に減ります。また、2~3週間おきに御来店頂き、つけ直すのがまつ毛エクステを常に綺麗に保っていられる目安となります目)

この2つですビックリマーク

御来店が最終施術日から一ヶ月以上経ちますと、
8000円になりますので、お気をつけ下さいアップ


初回の二ヶ月メンテナンス期間は何回きて頂いても、毎回付け放題でつけさせて頂きますラブラブ


そして、この二ヶ月は私とお客様との信頼関係をつくりあげる大切な期間にゃー黄色い花


お客様とも、この間にだいぶ打ち解けられるので、今回のS様も
二週間毎に会っていたので、期間が伸びるかと思うと…ちょっぴし切ない気分ですしょぼん

でも、御予約頂いた3週間後またお会いできるのを楽しみにしていますチョキ晴れキラキラ


さてさて、今日は友人Mちゃんの結婚式お呼ばれUpリボン口紅

photo:03

photo:04




強風に吹っ飛ばされないか心配でしたが…きっと大丈夫ベル


7月もまた楽しみにしてるよんベル


友人の後輩ちゃん夫妻ドキドキ
結婚おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


私も自分の髪の毛2~3分で仕上げましたードキドキべーっだ!

photo:05




一本ピン丸見えですが…叫びドンマイ。。。



そして、今朝の彼弁はキスマーク

photo:06

ずどーん割り箸プルコギ丼。


今日も楽しい一日でしたクローバーわんわん

皆様、ありがとうございました(^人^)


トータルビューティーサロン黄色い花Sunrise

御予約専用携帯08030821984

御予約専用ラブレターsunrise-nao@i.softbank.jp

パソコンwww.sunrise-in.com


5月4.5.8.9.10日お休み頂きますメモ


皆様からの御予約、心からお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ