なんだか…昨日からOpenの越谷アウトレット…とても混んでるらしいですね。。。←今日アウトレットの近くを通りかかった父情報…(´・_・`)ひらめき電球


さすがまれにない…初はてなマーク

イオングループアウトレットアップ


行ってみたいが…混んでるのはなぁダウン


そういえばこの前、越谷レイクタウンのビレッジバンガードで購入したこの料理本本キラキラ

超活躍していますチョキナイフとフォーク流れ星

photo:01



昨日の夕飯の中のこの二品も…

photo:02




今日のこのメニューたちも…

photo:03




参考にさせていただいちゃました虹キラキラ


いつものマイレシピだと結構あっという間にできるけど…こうやって試行錯誤しながら…新しいメニューをやるのもいいですょねー晴れキラキラ


家族も喜ぶし晴れキラキラ


流山から近い
越谷~三郷にかけて色々あってドキドキ助かりますねラブラブ!


この前は新三郷のIKEAで楽しんじゃいましたにひひクラッカー

photo:04

photo:05




今春のイチゴ狩りもいちごキラキラ
越谷市で流れ星3、4か所ファームがあるようですにゃーいちご

photo:08


photo:11
チョコミルク持参ですアップ

photo:10



photo:12



帰りがけに見かけた綺麗な菜の花。。

photo:13




私の名前の菜央の(菜)も菜の花から来ています。。。春生まれだったので得意げ

菜の花のように人に温かさを感じさせ…おおらかに育ってほしい…という両親の想いからついた名前…

私自身もサンライズも皆様に温かさをどの季節であれ感じていただける存在であるよう…今後も頑張ってまいります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今後も宜しくお願い致します黄色い花


さてさて…
これは越谷レイクタウンでスタバ休憩中コーヒーラブラブ

photo:06




そして、レイクタウンで買った…

photo:07

体重計。。。ぶーぶーぶーぶーByビレバン


私も彼も、挙式まで半年きってるのに…まったく危機感無いため…買ってみましたとかげ笑。。。


おっと…あせる
もう笑い事じゃなかったしょぼん



さーて、今週はゴールデンウイークにむけてさらに忙しくなりそうですラブラブ!

御予約に関してですが…

徐々に埋まってきていますので、早めの御予約をお勧め致します(^人^)アップ


5月4日、5日はお休みさせて頂きます。


トータルビューティーサロン黄色い花Sunrise


御予約専用携帯08030821984

御予約専用ラブレターsunrise-nao@i.softbank.jp

パソコンwww.sunrise-in.com


虹皆様からの御予約、心よりお待ちしております(^人^)キラキラ虹