塔の上のラプンチェルドキドキドキドキドキドキ口紅

photo:01

見ちゃいましたアップアップ


よかったーアップベル(´・_・`)


口コミランキング一位になるだけあるビックリマーク


誰だったか忘れたけど…今までのディズニー映画で1番好きドキドキと言っていた気持ちもわかるービックリマークビックリマークビックリマーク


とにかくこんなに映像が素敵なディズニー映画は初めてで…通常版でも充分綺麗だったけど…3Dはもっと綺麗なんだろうなぁーアップo(^▽^)o


今までのディズニーよりコミカルさが増して…フラットな感じもしたけど…
子供も楽しめるしドキドキ大人は映像観てるだけで癒されるアップ星


始めは乗り気じゃなかった彼も…私もDVD買う気満々です虹女の子男の子


でもどうせ観るなら…ブルーレイかなぁ…CDキラキラ



最後に今日の癒されものです晴れ

ラブリー5匹ドキドキわんわんわんわんわんわんわんわん

photo:02

By新三郷ららぽ


photo:03

美味しいこたち。。。


トータルビューティーサロン黄色い花Sunrise


御予約専用携帯08030821984

御予約専用ラブレターsunrise-nao@i.softbank.jp

パソコンwww.sunrise-in.com


虹皆様からの御予約心からお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆虹