今日は、0歳の頃からずっと見続けてきた、友人の子供の保育園卒園式でした桜キラキラ


髪型を担当アップ


photo:01

まず友人クマ


photo:02

そして心夏クマ


私(ここな、どんな髪型がいいのー?プリキュアかなはてなマーク)


ここな(美咲の髪型がいいビックリマーク)


私(ん?(-。-;美咲⁇)


親(美咲ナンバー1のドラマで香里奈がやってた髪型の事…)


私(あっ、あのキャバ嬢が学校の先生になるやつね叫びDASH!)


6歳にして、早くも盛り憧れですか汗



てことで…盛りましたアップ
毛先はコテでカール台風

photo:03

ご満悦アップ女の子


髪型完成した後、ひたすら鏡を眺めてご満悦のお嬢さん女の子ラブラブ


他の保育園ママにも(可愛いねービックリマーク)と褒められたようでよかったね(^_-)-☆キラキラ



コストコで購入した卒業祝いを渡したら、なおさらルンルンなここちゃんでした虹キラキラ女の子

photo:04

プリンセス全員勢揃いの枕ぐぅぐぅ

いい夢みてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そういえば、(コストコどうだったはてなマーク物あったはてなマーク)


て良く聞かれますが、全然ありましたょー。(コストコ新三郷)

photo:05

パンも紙類も…玉子はあるの60個入りだったかなはてなマーク
米は無かったかな…お水はいつも買ってる500mlがダース売りしてるのは無かったかなはてなマークはてなマークはてなマーク(⇦夕方行ったからかな⁇)


でも、もうすぐきっと元の状態に戻るはず。・°°・(>_<)・°°・。



ガソリンも並ばず入れられるようになってきましたしね車DASH!



トータルビューティーサロン黄色い花Sunrise


御予約専用携帯08030821984.09026673627


御予約専用ラブレターsunrise-nao@i
.softbank.jp


パソコンwww.sunrise-in.com