photo:01

髪の毛伸びたはてなマーク


伸びたよねはてなマークはてなマークそういえばこの前、トイストーリーに出演してるの見たけどね(笑)



今日もお客様の施術しながら…余震が幾度か…。・°°・(>_<)・°°・。



そんな中、お越し頂いた皆様…ご来店ありがとうございましたアップ家

photo:02

photo:03




ゆかは、立て込む仕事の合間を見て、まつげエクステをつけに来てくれました目アップ



これから明け方までも仕事DASH!DASH!らしい。


~頑張れーっ!!



仕事が立て込んで、疲れがMAXな彼女が今日、まつ毛エクステと一緒にやったのが、頭皮ストーンマッサージビックリマーク

photo:04

パワーストーンに圧をかけて転がしながら、頭頂部からデコルテにかけての、リンパの滞りを刺激し、流れを良くしますアップ
老廃物を消し去る感じで…キラキラ


20分 2500円

photo:05



施術されながら…
ゆか(尋常じゃなく痛いんだけどー!!)


私(老廃物がつまっている証拠ですビックリマーク今を乗り切れば、スッキリするょビックリマーク小顔になるょ!!)


ゆか(でも、頭は気持ちいいねービックリマーク)


20分の施術でも、充分すっきりさっぱりアップ


メイクしたままで、服着たままできるので、お手軽です(^_-)-☆キラキラ



また、初石からいらして下さったS様。バサバサまつ毛に復活アップ目


S様は岩手県久慈市がこ実家のようで、ご家族もお家もご無事だったようで何よりです。


お客様には他にも宮城県出身の方もいます。


当分来れなくなってしまった方もいらっしゃいます。



私の父方の田舎も岩手県宮古市なのですごく胸が痛みます。



またいつか、サンライズに足を運んで頂いた際には、サンライズが心休まる場所であるよう、(来てよかったビックリマーク)と、思って頂けるサロンであり続けられるよう、私はサンライズのオーナーとして、出来る限りのことをしていこうと思います。・°°・(>_<)・°°・。



最近の暖かい日差しとともに、日本の皆の心にも、被災地の方々にも、優しい春が一日も早く訪れますように桜



友達に元気玉…もらいましたひらめき電球

photo:06







トータルビューティーサロン桜Sunrise


御予約専用携帯08030821984.09026673627


御予約専用手紙sunrise-nao@i.softbank.jp


パソコンwww.sunrise-in.com