南南東の方向見ながら…願いをこめてドキドキドキドキドキドキガブガブガブガブっクマドキドキ


はードキドキ美味しかったラブラブ
恵方巻ビックリマーク


といっても私…昨夜の焼肉食べ過ぎがたたったのか…昨夜からお腹がガルガルガルガル…叫び台風


今朝までガルガルは続きましたがえっあせる


お客様に施術をさせて頂きながら…
ここで下っちゃいけない。。。!!
私しかいないんだから。。。ショック!

と、思い聞かせているうちに…ケロっと治っちゃいましたアップにひひ



良かった良かった。。。ラブラブ!笑。



本日お越し頂いた皆様晴れ御来店ありがとうございましたべーっだ!!!



お仕事帰りの皆様に引き続きご好評頂いております(^人^)キラキラキラキラ

洗顔コース台風


まつげエクステを付け終わった後は、グルー(エクステ接着剤)が完全に乾くまで(2~3時間)は、洗顔をご遠慮頂いております。。。


とは、いってもお仕事帰りにサンライズにいらして下さったお客様はたいてい…ご自宅に帰られるのが、21時…22時…23時頃。。。目夜の街



疲れてるのに、顔洗えないのは辛いですよね半月あせる&顔洗うまでは意地でも寝れないしガーンぐぅぐぅ



洗顔コースをやってから、まつげエクステを付ければ、保湿もバッチリ&家帰ったら即寝で一石二鳥です!!

photo:01

photo:02





また、乾燥がMAXのこの時期…アクア化粧品も大変良く売れておりますアップ


マイナスイオン還元水がベースとなったアクア化粧品アップ

ブースター機能ももっていますアップ

どんどんどんどんお肌の中に入っていきますDASH!DASH!DASH!

photo:03




かっさかさからぷるんぷるんお肌へと生まれ変わります( ^_^)/~~~アップ


使えばわかる、アクア化粧品の良さ音譜是非お勧めです(=´∀`)人(´∀`=)合格


さてさて、今日は節分&そして、彼と私の付き合ってから二周年記念日です( ^_^)/~~~ラブラブ


密かに、サプライズでアルバム作ってみました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

photo:04




彼は…そして…買ってきてくれましたチョコレートふふふ。夜中のドーナッツキャンディーキャンディーキャンディーキラキラ

photo:05




今夜もひたすら我慢です(@ ̄ρ ̄@)雪の結晶明日になれば…食べられる。。。。。_| ̄|○



そういえばひらめき電球
バレンタインデーまで二週間きったのでドキドキドキドキドキドキ私のちょっとした気まぐれですがひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
14日までにいらして頂いたお客様に…こんなものお渡ししちゃってますクラッカー

photo:06

ぴよぴよぴよぴょーヒヨコ足あと


ついつい、可愛くて買ってしまったヒヨコラブラブ


ドキドキハッピーバレンタインドキドキ


トータルビューティーサロン黄色い花Sunrise


御予約専用携帯08030821984.09026673627


御予約専用手紙sunrise-nao@i.softbank.jp


パソコンwww.sunrise-in.com


虹キラキラ皆様からの御予約心からお待ちしております( ^_^)/~~~キラキラ虹