photo:01





本日1人目のお客様、昼過ぎに終わりまして目虹キラキラ


もとはといえば友人の紹介で、まつ毛エクステをしにサンライズに松戸市から足を運んでくれたW様ですが目ラブラブ


今や、すっかり仲良し!!女の子女の子



(今日はまつ毛どんな感じにしますはてなマークいつもと一緒にしますはてなマーク)と聞いたら、W様から嬉しいお言葉が…ドキドキドキドキドキドキ



(いつも施術後、私のまつ毛の写真撮ったのブログに載っけてるって言ってたし、いつも一緒じゃ代わり映えないから、いつもと違う雰囲気のエクステにして、載っけてくれていいょードキドキ)と…目ラブラブ



ありがとうございます(^人^)音譜



なんて、親身になってくれるんでしょ。。。(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブありがたやブーケ1



お言葉に甘えて…ドキドキドキドキドキドキ



最近のW様の目元目ビックリマーク

photo:02





今日はボリュームアップして目!!

photo:05





だいぶ雰囲気が違いますアップ目



まつ毛エクステは、一種類のエクステをフルにつけるより、目頭は短め、そして4種類ぐらいのカール、長さ、太さバラバラのものをミックスしてつけた方が、付けまつ毛っぽくない、自然な目元に仕上がります目晴れキラキラ



昨日来てくれたゆりにも、ちょっとためしてみたい長さとカールのミックスがあるんだよねービックリマークと、言ったら心よく受けてくれて、
(どーぞどーぞラブラブ)と試させてくれましたアップ



お陰で、JカールとCカールのミックスでも、結構自然でナチュラルな目元が仕上がる事を再確認ドキドキドキドキドキドキ



こうして、サンライズにいらして下さるお客様方のご協力、ご理解、ご声援のもと、サンライズ、そして私盛合が成り立っていることを忘れずに今後も頑張り続けたいと思います合格女の子



そして先程、今月2日にご出産された流山市にお住まいのW様が。。。女の子ラブラブ



赤ちゃん連れて、酵素を買いに来てくれました(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ
photo:04





可愛かったードキドキ
小さくて、すやすやしている赤ちゃんラブラブご出産一週間前にお会いして以来だったので、元気そうなW様を見れたことも、W様のお腹に入っていて、まつ毛エクステ中、元気にお腹の中で動いていた赤ちゃんと会えたことも、本当に感動ですクローバーわんわん


W様。またのご来店お待ちしています!!


ではでは、Power充電されたところで、今日も一発エクササイズ頑張っちゃおう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



トータルビューティーサロン黄色い花Sunrise


御予約専用携帯08030821984.09026673627


御予約専用ラブレターsunrise-nao@i.softbank.jp


パソコンwww.sunrise-in.com



虹本日の午後、明日の14時まで。
まだ空きあります。虹


17.18.19日はお休みさせて頂きますコスモス



ブーケ2皆様からの御予約心よりお待ちしております。にゃーブーケ2