彼弁作ってーナイフとフォークラブラブ

photo:01





お客様来る前に1時間ランニングー音譜さらにエクササイズDVDニコニコDASH!



めっさ筋肉痛です。。。
階段の上り下りもはんぱない。
寝返りもはんぱない。。。
筋肉に効いてる証拠かなはてなマーク



頑張れ自分メラメラ女の子



今日はゆりが今年初のまつ毛エクステへ目キラキラ

photo:02





そして、私のネイルもついでにやってくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:03

むふふラブラブ

良く見ると…目目目ビックリマーク
photo:04

指先にキティーちゃんドキドキドキドキドキドキ可愛すぎですアップ



そして、都内からお仕事帰りにまつ毛エクステいらして頂いたI様。おとめ座
本日もご来店ありがとうございました音譜(^人^)



はー。。。ドキドキ
いっぱい笑った一日だったラブラブ!



明日もエクササイズ&お仕事頑張りまーす(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ



トータルビューティーサロン黄色い花Sunrise


御予約専用携帯08030821984.09026673627


御予約専用ラブレターsunrise-nao@i.softbank.jp


パソコンwww.sunrise-in.com



コスモス皆様からの御予約、心よりお待ちしておりますコスモス



感謝キャンペーン、明日までですクローバー
photo:05

photo:06