こんばんは!sunriseです。

 

「ちょっとブログやってみたいな~」

って、特に理由もなくアカウント作成してみました。

 

子供が小さい時には育児ブログ的な感じやっていたこともあったけど、

段々と忙しくなって・・・放置になっちゃった!

 

当時は

育児の悩みや好きなファッション、ドラマの話なんかを

ブログでしていたと思います。

 

そんな1人息子も大学生になって、

私は1人の時間を持て余しています笑

 

子育て中ってママも夢中で

本当に大変だけど

いざ過ぎてしまうとその期間はあっという間!

 

もっとやってあげられたことあったかも?

もっと優しく接してあげたらよかった!

私って母親としてどうだっただろう?

 

って結構後悔もあります…

 

だけど、今を楽しく過ごしてくれているようなので、

とりあえずは良しとします!

 

これ一体何のブログって感じになっちゃたけど

これからどうぞよろしくお願いします!

 

 

\楽天ROOMやってます!/

 



良かったらこちらでも

仲良くしてくださいね♡

では

初!記事このへんで!