関東の皆さま、地震大丈夫でしたか?

お怪我はありませんでしたか?


私の住まいは神奈川県ですが、かなり揺れてびっくりしました滝汗

揺れが収まったあとも、心臓がしばらくバクバクしていましたチーン



被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。



震源地は千葉県北西部との事。

海ではなくて、陸でしたね。

震源の深さは75キロメートル。



停電していたり、

水道管から水が漏れて、断水しているところがあるとの事。

テレビで見ると、都内で、道路のマンホール等から水が溢れ出ている映像も見ました



早く色々と復旧しますように、お祈りしています。




今のところ、ウチの方は見た所被害はないのですが、余震に気をつけて寝なくては。

明日の朝の通勤までに、鉄道が平常に戻っているとよいのですが…



皆さまも、どうぞお気をつけてお越しください。